こんにちはニコニコ

 

 

インビザライン矯正を始めて

すでに2年が経ちましたびっくり


 

過去ログはこちら

『【歯列矯正】再再延長 インビザライン矯正マウスピースを受け取りに』こんにちは いきなり濃厚接触者になってしまい今日、抗原検査キットを買いに行くみきているです  会社でもボコボココロナ出てます。在宅で良かった…昨日はインビザラ…リンクameblo.jp


 

 

始めたのは一昨年!?

1年と言われてたのに滝汗

 

 

 

前にもお伝えしてますが、

先生は矯正学会の専門医で

インビザラインのプラチナドクターです。

 

 

 

現在の状況

 

これ2番目から→13番に見えますが
 
 
実は
 
 
1回目 49枚
2回目 32枚
3回目 37枚←イマココの13枚目
 
 
 
1週間に1度取り替えるペースですが、
トータルでだいぶすごい数に笑い泣き
 
 
 
フロントから写真を撮ると
もう見た目はほぼ変わりません。 
 
 
現在は奥歯の噛み合わせの調整中。
 
 
 
奥歯の感じはこちらに




現在、20枚目まではもらっており、
 
来月、定期検診で
残りをもらうので終了は年明け。
終わればいいけど
 
 
 
 
2年も経つと
モチベーション維持するのが大変で
無で粛々とこなしてしますゲロー
 
 
 
早く銀の詰め物を
ジルコニアかセラミックにしたいのに。。
 
 
 
ではでは
 
みきているイエローハート