もう普通に雨降ってるんで

出勤前海見ないで

そのまま出勤


1日寒い細かい雨が降ってました


えええ?

宮古は27度だったの!?


すごいな!



インスタ見てたら

こんなの出て来ました

思い出ニコニコスター


春一番だったみたい桜

まだニールとスターのころ



2022/3/5の春一番は

FMX98に乗ってるし!


乗れるんじゃん私!!!


森戸に行ってからの春一番

すごすぎて

乗れてないけど

私たちの春一番だったにっこり桜桜桜



春一番は

縁起物だものね!

HAPPYラブラブ



さて

明日はどうする?


お道具森戸だから

行くなら森戸なんだけど

寒そう!


いつも

16-17度でドライ

(今はセミドライじゃないけど

冬用のウェットセット)

10度は平気

7度はウインドする!?

3度は雪の可能性あるしやめとくー

って基準


明日はどうする???