森戸の春一番見たくて

森戸へ

すんごい吹いてる!!!




波もすごい




めっちゃ吹いてるし!










ローカルTY先生

40オーバーって言って

37張りに戻って来た

すごいな




37でバンバン走る




橋の横の

このセッティング場はなぜか風なく穏やか


みんなで話してても大丈夫ウインク音符


すごいよねー!!


春一番になるかな!

って言ったら

私たちの春一番だね🌸って!!


この空気

エネルギー

感じられて幸せニコニコ飛び出すハート


ずっと見てたかったけど

午後から仕事だったので

また明日来まーすって

帰って来ました


逗子もすごかったよ!



私たちの春一番記念に

崎陽軒のおべんとう春

食べました

おいしかったです🌸


風予報



天気図


第2海堡



剱崎と観音

剱崎30m!!!って




森戸の
私たちの春一番
見られて感じられて
幸せだーウインクラブラブ