わーい!!!

春一番乗ったよ〜ニコニコニコニコニコニコ

縁起物の春一番に乗ったよ〜〜〜キラキラ

やったー!🌸🌸🌸


FMX INVICTUS98

S2mauiバンシー58

Zフィン32cm

最高‼️


店長が写真

撮ってくれました

ありがとうございます!


いいねえ照れ


かっこいい!?


このときは後ろ足入ってないんだけど

後ろ足も入って

な!

なんと!!

ジャイブも出来て(1回)

楽しいウインドサーフィンでしたウインクハート


今日はブーム

この間よりちょっと低くしてみた

少し乗りやすかったような気がする



1回目

最高速度40キロ


海保で南の方の様子とか見て

今この感じだと

潮が12:30ころ引きいっぱいだから

潮が満ちてくるときに

風も動くよ!

って言う私予報

大当たり‼️

最高海公でしたウインクピンクハート


少し落ちたので

お昼食べてまた出たら

あら大変

オーバー🌀

2回目


インサイドでウォーターの練習

してました爆笑


風はこんな感じ

第2海堡



グル


ヤフーは南西3、4、5、6m

みんなで春一番に乗れたの
めっちゃうれしい🌸🌸🌸



今年も良い年になりそうですニコニコ飛び出すハート