春一番🌸吹きました!

やったーーー!!!

今日はこの間の学習して
セイルは45と55
ボードはフツラ97とアイソニック107
持って行きました

コロコロにもりもりで途中ばーんと横に倒れ
困っていたら
ちょうどお店の前の道路渡ったとこだったので
お店にいたイントラさん飛んできて
助けてくれました
ありがとうございます!
1人じゃ起こせなかったよ〜

すぐそこまでの海なのに
なんとか着いてセッティング

みんなもう走ってて
今日は強気の55行くぜ!
と思ったけど
ベテラン軽量級さんが58オーバーって

ほら私も軽量級なので
(嘘です)
真似して45張るも落ちてきたっぽくね?
と55も張る


中学生アマスラ出たくんが55だったので
負けじと55
55で正解でした!

たおさん58快走


ブレーンさんも相変わらず速い〜〜!

ポジサイは相変わらず上がって来ず 速い!


月曜よりマイルド
走るーってちょいアタックして40超えたので満足
ほら今日はみんな来てるから
とりあえず40台出さないと
あとで聞いたら
みんなは50超えてました

そしたらだんだんオーバーーー

40台出たし無理せず45にする?
このまま55にする?って考えてたら
スーパーサイア人隊長が55
走る!
走る!!



やばやばと45取りに行く

アンダーでした
後ろから走ってきた隊長に抜かされる...
さすがレース入賞者速い!

また風落ちてきて
浜に上がるとみんなも上がってきた


久しぶりにみんなで話す
ほら隊長は冬は南国でしかウインドしないし
みんなは冬だいたい津久井だからさ

隊長にブイの回り方とかいろいろ教えていただく
レイルジャイブ出来ないんだけど
テイルジャイブでもいいの?
って聞いたら
吹いてる時テイルジャイブ難しくない?って
じゃあ吹いてる時テイルジャイブ出来るようになればいい?
って聞いたら
頑張るとこ違くない??って
たしかにー

でもだいたいマークの周りってすごい速い人以外
わちゃわちゃしてるもんだから
大回りすればいいんだよって
なるほどー!
出来るかな?

気づけば2:30でお昼食べて
も一度出る
別世界人レーサー走ってる
ジャイブは落ちる気しないって
すごいなー


最後
ポジサイが上がるまで乗ってやる!
と55で乗り
レーサーとポジサイと3人ウインドしました
海空いてて風が安定してて潮もよく1番よかった!
ちょいジャイブも出来ました
GPSレポは認めてくれなかったー

ボード アイソニック107にすればよかったかな
フツラとフィン兼用で
アイソニック用のネジ持ってくるの忘れた
すぐ近くなんだから取りに行けばよかったかな
次回に活かす!!


今日は土曜だったので歩く組が私以外にもいました
でもアマスラ組は誰も歩いてません
あー
がんばるぞ!



片付けの時
水洗い場の水残ってるからどうぞって
レーサーさん
私今日水代なしでウインドしちゃった

片付けも2枚セイルあったもんだからもたもた
最後の1人になっちゃって
ブレーンさんとポジサイさん
雨降ってきたのに手伝ってくれる
とてもうれしかったです
ありがとうございます!


春一番
みんなで乗れてめっちゃ楽しかった!!

みんなのおかげでウインドできてます
ありがとうございます!

今年も春一番
みんなで乗れて良い年になるなー!
うれしいー



家族が動画撮ってくれました
私わかるかな?
海公ガスティシフティよくわかる!



第2海堡はこんなでした


いちおーヤフーとグルも