【チャネリンングセッションご感想⭐︎】エーテル体 エネルギー体のはなし | ハイヤーセルフと繋がって目覚めて生きる  スピリチュアルライトワーカー&アーティスト みきらぶ❤️ 

ハイヤーセルフと繋がって目覚めて生きる  スピリチュアルライトワーカー&アーティスト みきらぶ❤️ 

宇宙オタク、チャネラー&絵描きアーティストみきらぶ❤️あるがまま本来の自分で生きる。ハイヤーセルフ(魂)との繋がり、直感を大事にする生き方を提唱しています。チャネリング&瞑想セッションやってます⭐︎

おはようございます♫ 宇宙オタク⭐︎チャネラー&絵描きのみきらぶです♡


チャネリンングセッション再開しました💕🌈


ご縁を頂きありがとうございます✨



【セッションご感想】

-------------------⭐︎


昨日はありがとうございました。


みきさんのブログに出会ってピンと来て、その日に申込みをするという、我ながら素早い行動でした。

間際にも関わらず繋がることができたご縁に感謝します。


このところ、母のケアで自分のケアを後回しにしていて、体調が下降気味ですので、昨夜は速攻寝ました!


忘れがちになっていた、呼吸の大切さを再認識。

呼吸を意識してパワーアップしようと思います。


プロテクションもせっかく教わったので忘れずに。


私にはピンクが合っていると教えていただいたので、洋服や、普段目にする小物などにピンクを使ってみようと思います。


思考よりも、感覚を大切にして行動してみようと思います。


直ぐにできることを色々教わったのて、普段の生活の中で心がけていこうと思います。


みきさんは、海外在住経験のある方ということで、強い女性を想像していましたが、慈愛を感じるやわらかな方でした。

リラックスして楽しくお話ができました。


ありがとうございました。


H子

-------------------⭐︎


H様

ありがとうございました✨😊


H様はセラピストでいらっしゃり、お客様の身体に接するお仕事なので、感じやすい優れた感覚をお持ちの方でした✨✨




身体に触れると相手の方の情報に触れるようなものです。


マッサージ師の方や整体の方なども、スピリチュアルな方が多くいらっしゃると思います。



スピリチュアルで人気の並木良和さんも、整体師をされていたそうです。



私もマッサージや整体を受けるのがとてもとても好きなのですが、(人にするのも好きです)

触られると相手の指先から、感じるものがあります。




私の知り合いの整体師の方も、ちょっと触っただけで、何歳くらいにトラブルがあったか、身体の部位で特定されたり、

人のエーテルコードの絡み具合など、具体的にわかる方もいます。


エーテルコードというのは、目に見えないエネルギー体で



こんな感じになってそれぞれ層があります。

これを総称してエネルギー体と呼ばれオーラとも言います。




オーラというのを聞いたことがあると思うのですが、日常で、この人のオーラは凄いとか感じたことはありませんか?



オーラ とは、生体が発散するとされる霊的な放射体、エネルギー を意味する。 転じて、ある人物や物体が発する独得な、または霊的な雰囲気や、なんとなく感じる力、威圧感なども指す。ウィキペディアより



それは、チャクラの色が標準的に7色備わっているのと同じで、色にはそれぞれ固有の周波数があります。

(チャクラについての話は奥深くて面白いですよ。また後ほど記事に書きます)





エーテル体は肉体に一番近い周波数を持ち、肉体と密接な関わりがあります。



肉体より先にエーテル体が存在していて、エーテル体なしに肉体は存在しないと言われています。



多くの病気の発症は、まずはエーテル体のレベルで発症し、そのあとに肉体の病気として現れると考えられています。



エーテル体は様々なところで化学的検証が試されていて、有名なものがキルリアン写真です。





切り取った葉っぱからもオーラが映っています


このように、命あるものがなんらかのエネルギー体を発していることが、キルリアン写真によって科学的にも実証されています。


-------------------⭐︎

1939年ロシアの発明家セミヨン・キルリアンと彼の妻バレンティーナは、何か新しく心躍るような物を見つけました。「彼らは病院で、患者が発電機を使った治療を受けているのを観察していました。患者の肌の近くに電極を置くと、ネオンが光ったのです」と語るのは写真家のジェイミー・コンキンさんです。この出来事がきっかけで、キルリアン夫妻は電気の輝きをカメラで収めようとしました。彼らの働きのおかげで、このオーラのような写真は、後にキルリアン写真として知られるようになりました。


-------------------⭐︎


このように、目に見えないものの領域を化学も実証し始め、量子力学でも証明されています。


目に見えないものを扱うという点で

科学もスピリチュアルも同義なのです。



エーテル体の話で長くなりましたが、

セラピストでいらっしゃるH様がお客様のエーテルコードを不要にご自身の中に取り入れないよう(疲れてしまうので)


簡単なプロテクションの方法をお伝えしました。


私達は普段の日常生活でも、人と関わる上で無自覚にも人のオーラと交じり合っています。




敏感な方が、人混みに疲れてしまうのはこのせいです。

また、自然に触れない都市やアスファルトだらけの都会の生活では、エネルギーが充電されないままです。



見えないものを扱うことは、ご自身のケアにもなりますので、疲れが溜まっているなあと感じられたら


自然な場所に身を置いてエネルギー充電してくださいね⤴︎⤴︎✨✨





自然の力は偉大です✨✨✨



プロテクションの方法などお知りになられたい方は、チャネリンングセッションでお伝えさせて頂いています。

🌈🌈🌈



チャネリングセッションモニター価格🌈

↓↓↓

チャネリンングセッション⭐︎




瞑想セッション60分⭐️のご案内


瞑想セッション



-------------------⭐︎


【チャネリングを始めたのは】記事はこちら

いつ頃からチャネリンングを始めたか思い出したことを綴ってます⭐︎


チャネリンング


【私の一瞥体験】の記事はこちら

20年前に見よう真似で初めて瞑想し、自分と本気で向かい合った時に起きた体験を綴っています。


一瞥経験


-------------------⭐︎

本日もご愛読頂きありがとうございます✨🙏


良い一日をお過ごしください💕



みきらぶ❤️😊


ありがとう ありがとう ありがとう