簡単すぎるのでわかりにくい目覚めのはなし 統合とは? パラレルワールド | ハイヤーセルフと繋がって目覚めて生きる  スピリチュアルライトワーカー&アーティスト みきらぶ❤️ 

ハイヤーセルフと繋がって目覚めて生きる  スピリチュアルライトワーカー&アーティスト みきらぶ❤️ 

宇宙オタク、チャネラー&絵描きアーティストみきらぶ❤️あるがまま本来の自分で生きる。ハイヤーセルフ(魂)との繋がり、直感を大事にする生き方を提唱しています。チャネリング&瞑想セッションやってます⭐︎

こんばんは、宇宙オタクみきらぶです❤️



携帯の仕様が変わり、


記事がいまいちスムーズに書けないのが


今のところプチストレスです


-------------------⭐︎


目覚めのはなし



って実は




簡単なんですが




簡単すぎるのでわかりにくい




わかってしまうと



なんだこんなことか



ってことなくらい簡単なんですが、



簡単であるがゆえ 難しい側面も見せます。





セッションでも



現実創造の仕組みなど

「知識はあるけど落とし込めない」


といわれる方 結構いらっしゃいます。



その「知識がある」


ということをお話しされることに


時代を感じますし、流れが早いという印象と驚きをヒシヒシと感じます。



一昔前は、その知識さえ共有出来てなかったのですから



逆に言うと、

知識があるということで、


細かく説明しなくても話せる時代って


すごいことですよね✨


こんな時代にわたしたちはきたんですね



----*----*----*----*


話を戻します。


この落とし込めない段階は

私も経験済みなのでよくわかります。




わかるけど


落とし込めてない






わかるようでわからない


このジレンマ





でいて、そのジレンマ


まだわかります。




なぜ、まだ という言い方をするかというと




記憶が新しい

だんだん 目を覚ましていく在り方でいると




昔の記憶が薄らいでいくのです🤣


(この辺はまた書きます)



怪しい 何言ってるの?


どういうこと?


わけわからないでしょ?^ ^



それでいいんです。



そういう風になったとき



あぁ、なんかそういうこと言ってたよね

と意味がわかってもらえたらそれでいいので^ ^




それくらい意識が変化します





バシャールの言う並行の世界


パラレルワールド


って



こんな感じなんだ〜って言うくらい



まいしゅん 毎日 自分が違って感じます

✨✨✨✨


これ ほんとうに

面白いですよ😆💫❗️



ずっとこれをやればいいので






例えば、どういう風に悩んでいたっけ?


どういう風な感情で 体験してたんだっけ?



いちいち 書き留めたり 記録に残していかないと 忘れていくのです



なので、本来の自分に戻っていくということは



今までの在り方で捉えていくのは難しいです



全く逆と思ってください





何度も何度も何度も言いますが



変えるのは




外側でなく内側です






紐解いていくと



とても簡単で



あ!そういうことか



の話なんですが




現実にのめるこんでいる位置では



その簡単さに気付けないんです




この辺が巧妙に出来ています。





私は記事を これを書こうと思っても


次の瞬間に別のことが降りてきたり



まいしゅん まいしゅん


違うので




受け取るのが大変なくらいです




今やってることは



受け取って、瞬時に伝えるを鍛えてるだけです



鍛えてるのは


受け取る器 言語化 瞬発力


細かいことを言うと

アメブロを描く時に使う神経系



考えるといえば、羅列や伝わりやすさを



修正 強化 改正 修正 鍛錬



インプット アウトプット


インプット アウトプット


インプット アプトプット




修正 改良 改善





その繰り返しです。



何を言いたいかというと




何も考えずにかいてます笑



もっと簡単に書きたいなあと思うと



図になったり


映像なのかなと思う日々です


というわけで、


今日は独り言的に感じでした⭐︎




今日もご愛読頂きありがとうございます😊


みきらぶ


Enjoy❣️

ありがとう ありがとう ありがとう