自分と向き合うとは? 自分探しの旅路の後にあるもの 愛 目覚めて生きるとは  | ハイヤーセルフと繋がって目覚めて生きる  スピリチュアルライトワーカー&アーティスト みきらぶ❤️ 

ハイヤーセルフと繋がって目覚めて生きる  スピリチュアルライトワーカー&アーティスト みきらぶ❤️ 

宇宙オタク、チャネラー&絵描きアーティストみきらぶ❤️あるがまま本来の自分で生きる。ハイヤーセルフ(魂)との繋がり、直感を大事にする生き方を提唱しています。チャネリング&瞑想セッションやってます⭐︎

こんにちは♪宇宙オタク チャネラー&アーティストみきらぶです



初めましての方へ自己紹介

初めまして♪わたしのこと



いつもブログを見に来てくださりありがとうございます✨😊いいね&フォローもありがとうございます💕🙏

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。



チャネリングセッションや瞑想セッションを通じて、今本当に多くの人が自分探しをしている気がします。


これはいつの時代も永遠のテーマなのでないでしょうか?




なぜ生まれたのか?



なぜ生きてるのか?



おそらく、果てしない答えが探すことをやめる方は多いようにおもいます。





そんな答えのないことを探すより


「今」「ここ」



今目の前にいる友達と遊んでる方が楽しい



そんなこと考えてたら気がおかしくなるから..答えなんて出ないから...



だから考えない



今現実を楽しもう♫



それは、ある意味で正しいです。



今 ここ


今の連続しかないのです。



今のあなたの感じ方 波動が変われば

周りも現実も変わります




これが宇宙の法則です。



重力があるように 万有の法則です




「過去」も「未来」も 「今の波動、捉え方」次第で変わります。

鏡のようなものです。


鏡(かがみ) から 我(が) をとると 神かみ✨





********************


おそらく大抵の人は、小さい時どこかの瞬間で

考えるのをやめたのではないでしょうか





ある時


ふと立ち止まらずを得なくなった時に考え出し始めるのではないでしょうか?




それは深い悲しみだったり

裏切られたり

打ちのめされたり


事故や病気で

動けなくなったり


大切な誰かの存在、命を失ったり




ふと



何のために生きていきたんだろう?


自分が本当にしたいことはなんだろう?


本当の自分ってなんだろう?





チャネリングや瞑想セッションでお話しをしている中で、よくお伝えしているのが




ご自身(周波数、捉え方、意識)が現実を創っていること




変えるのはご自身の意識だと言うことをお伝えしています。




100%自己責任



そこに気づかない限り



現実を変えようとやっけになり、そんなラットレースは永遠に続き



いつまでたっても 満足や幸せが手に入らない


おかしいな?

これを手に入れたのに


一体 自分の幸せってなんだろう?


一体自分は何に満足できるんだろう?


何のために生きているんだろう??





********************


私は小さい頃から世間的な常識となる概念に疑問を感じ、


違和感を感じ、



生まれた意味や普通の人が考えてても仕方ないと思うことを、友達と遊びながら空想に耽っているような子でした。


その話を共有できる友人もいませんでした。





宇宙の話や考え 疑問を話すと



変わってるね〜 そんなこと考えたって仕方ない



と言われるだけなので



本当に心を開ける時間 相手は本でした




私の本棚にはいつも


宇宙とは

生きるとは

そんな本が並んでいて


友人が来るとそっと隠す


そんな人でした。



果てなき答えを探すのをやめなかった

その答えが27歳の時に訪れます




*私の一瞥体験のお話しはこちら


一瞥体験談



この体験は一瞬ではありましが、果てなき想いの果てに 見えたセカイ だったのだなと振り返ります。


*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*




今の時代では、ようやくこういった内容のお話しが共有出来るようになり


私の中でとてもオープンになったなあという感じで、とても心地よく感じています。





ようやく



思ってること



考えてること



感じてることを



話せることが



とても自分と一致してると感じます。





どのようにしてそこへ ここへ 到達したかは



普段見ないように 考えないようにしている


ことを ただ考え続けた 探し続けた 

想いの「強さ」や「時間」そこへの「探究心」が


人より 少し多かったこと


そしてそれに対する「信頼」が「ワクワク」と確信に変わったこと


時代の変化


身体の回復の実証と 少しずつの積み重ねによるものです。



少しずつ 少しずつ

なのです。



*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*


セッションでも




自分と向き合うって


どうやればいいんですか?




と言うことを、一応に聞かれることが多いです。




中には「自分の本音がわからない」

という人もいます。



皆さん、自分と向き合うことが大事なのは分かっている。



でも

どうやって?





自分と向き合うということは


見たくないものを見る作業だったり、

認めたくないことや、受け入れたくないことだったりします。

思い出したくない過去に触れることは、苦痛を伴うかもしれません。



ただ、そこを観ない限り


誰もあなたに代わって、あなたのことを知ることはできません。


あなたの身体を脱いで、別の人に成り代わることはできません。



両親も 生まれ育った環境も


変えることはできない。



それに気づいたら、「変わるのは自分」



誰かや何かのせいにするのではなく




自分と向き合わないで楽に生きる方ではなく


しっかり向き合って

自分を知ることによって


実は180℃変わる視点と新しいセカイ




素晴らしい光と愛が待っています✨



壁や問題だと思っていたものが


ただのフイルムが曇っていたことに気づくと




世界は明るく眩しく

光輝いてみえるでしょう✨🌈




LOVE & PEACE


その気づきや視点をお伝えし続けています✨

私が本や文章や言葉、メロディーや歌詞に救われたように、きっとどこかで誰かが読んでくださって、少しでも光が灯りますように✨




********************

時代の変化



この時代の変化で揺り戻され


目覚めや統合 宇宙の法則という言葉に反応される方が増えています。


スピリチュアルがお花畑の話という時代でなく


本質であるということ



往来の在り方で生きていくのか


自分が創造主と言うことを認識し、望む現実を創造出来る在り方で生きていくのか



選択するのはあなたです✨




最後までお読み頂きありがとうございます♪


*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*



✨チャネリングセッション✨はこちら

チャネリングセッション



みきらぶ❤️😊🌈


感謝