初めまして♫ 私のこと みきらぶ 自己紹介⭐︎ | ハイヤーセルフと繋がって目覚めて生きる  スピリチュアルライトワーカー&アーティスト みきらぶ❤️ 

ハイヤーセルフと繋がって目覚めて生きる  スピリチュアルライトワーカー&アーティスト みきらぶ❤️ 

宇宙オタク、チャネラー&絵描きアーティストみきらぶ❤️あるがまま本来の自分で生きる。ハイヤーセルフ(魂)との繋がり、直感を大事にする生き方を提唱しています。チャネリング&瞑想セッションやってます⭐︎


初めまして♫ 宇宙オタク チャネリング&アーティストみきらぶです👩‍🎨💖

ご訪問頂きありがとうございます✨



(27歳の頃 ロサンゼルスにて)


岡山生まれ神戸育ち

神戸芸術工科大学視覚情報デザイン科卒業後
アメリカカリフォルニア州ロサンゼルスに留学中一瞥体験をします。(*一瞥体験とは悟りの境地を一瞬垣間見る経験)

大学時には写真やビデオ編集に没頭
アメリカではCG(コンピュターグラフィックアニメーション)を勉強していましたが、一瞥体験をきっかけに画家へ転向💫

⭐️画家活動 


アーノルドシュワレツネッガー(当時ロサンゼルス知事)女優のシャーロンストーンさんなどに絵を贈呈



1番最初にキャンバスに描いたI Have Been Awaking(直訳:目覚めている)

は奨励賞を頂きました。






アメリカ在住時、アメリカ人プロデューサーの勧めで動物を沢山描きました✨



Love &Peaceをテーマにいくつもの絵を描いてきました。


ロス、NY 、日本国内で個展(絵のことはまた別の記事にて)NYでの初の個人個展でほぼ完売。自分の子供がお嫁に行く喜びでいっぱいでした✨😊




好きな場所で好きな仲間達と好きな事をしている最高のショット✨✨



●作家活動休止期



夢と情熱に溢れる日々

あることをきっかけにになります

パニック障害も併発していました。


日本に強制的帰国🇯🇵



その後数年休養し、結婚、出産 伴侶の死別


紆余曲折しながらふてぶてしく生きてきました笑


現在シングルマザーアラフイフ。8歳の息子(宇宙人)と仲良く2人暮らし💕



⭐️ライトワーカーという道へ2022、1月〜

本格始動✨✨


チャネリング能力が開花し出したのは2020年✨


伊勢神宮⛩に呼ばれて

なぜか金粉が出始めたり


今まで見えなかったものが見えたり

龍神やオーラ


人と話してるとなぜかメッセージが降りてきたり


遠い人でも意識すると、なぜかその人の抱えてる問題を感じたりわかるようになりました。


数々の瞑想セッション、チャネリングの経験により、人が魂(ハイヤーセルフ)と繋がるのをサポートする役割を自覚し今に至ります✨



********************

●宇宙への飽くなき探究心

小さい頃からなぜ生まれてきたのか?宇宙人 宇宙の神秘に妄想するような子でした。


感性が人一倍強く繊細で、人の心がわかり生きづらさを感じていました。他のお友達より浮いていました。持ち前の明るさで対応していましたが、本当の気持ちを内側に閉まっていました。



大学時代のショートフイルムでは「存在」

卒業論文は「曼荼羅と宇宙」


周囲から変わってるねと言われるのが当たり前の人でした。


常に物事の本質を追求する探究心はブレず


既成概念を外すために海外へ(バックパッカーで合計8か国周る。)旅だけでなくアメリカで移住する中、概念がぱかぱか外れ

一瞥体験に至ります。


クリエイターとしての創造性、情熱歓喜と相反する鬱病 無気力との直面


不妊治療、出産、育児で得た命の奇跡と母親と子育ての経験


様々な経験を通して

目覚めを探究し

身体を整え

全体性のバランスを整えることで

自分があるがままの状態に戻ることの大切さを、身をもって経験しました。


その自身の経験を

ライトワーカーとして 絵や言葉 得意のチャネリングなどで人のお役に立ちたいと思っています😊✨


自称宇宙オタクです♡



*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*

❤️絵画グッズ販売はこちら



⭐️チャネリングセッション

⭐︎ハイヤーセルフと繋がるセッション

⭐︎瞑想&誘導瞑想セッション




⭕️ご質問やお問合せはこちらLINE公式





*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*

好きなもの✨

自然 ガーデニング 笑顔

動物 カラオケ 神社参り 格闘技 瞑想 


得意なこと✨

絵を描く チャネリング 瞑想誘導 瞑想


自分のことをどう思うか

宇宙人 天然 変人


今はまってること 調べていること

菌について 日本武術