時間は命 | ハイヤーセルフと繋がって目覚めて生きる  スピリチュアルライトワーカー&アーティスト みきらぶ❤️ 

ハイヤーセルフと繋がって目覚めて生きる  スピリチュアルライトワーカー&アーティスト みきらぶ❤️ 

宇宙オタク、チャネラー&絵描きアーティストみきらぶ❤️あるがまま本来の自分で生きる。ハイヤーセルフ(魂)との繋がり、直感を大事にする生き方を提唱しています。チャネリング&瞑想セッションやってます⭐︎

数年前にお会いした実業家の方に



教えて頂いたこと、大切にしている意識



小学生の息子に


時間は命



だと言うことを



常々伝えています。






細かい話になるのですが、


冬になると


服を肌着、中間着 トレーナー


3つ揃えて そのまま洗濯機に



ポイ



しかも、逆さま は毎度のこと





これを



「一枚づつ脱いで」

「逆さにしないで」



というより、



洗濯物を干す時に、目の前で、一枚づつ取り出しながら



「これ1枚ずつ脱いでくれると、3分はママの時間出来るんだけどな〜」



と、具体的に時間がどれだけ作れるかを伝えています。





具体的に、この動作に何分かかる


時間概念のない子供ゆえ、見せたり 感じることを意識しています。



こうすると 「これだけ時間が出来る」と言う風に伝える。



それを言い続けてると



最近では



「時間は命 時間は命」



と、自ら言うようになり、


進んでお手伝いをしてくれたり



宿題や学校の用意も早くなり




自分の好きなテレビやゲームの時間を 自分で作るようになりました。😊✨




まだ時計も、時間の間隔もハッキリしていないとこがあります。



何時までにと言っても



時計を見るのを忘れます。


それでも、


最近は



時間は作る 作れる



ということは理解しているようです。(o^^o)



今日は、息子とドラえもん映画観に行きます🎬



今日も良い一日をお過ごしください✨😊🌈


みきらぶ

ありがとう ありがとう ありがとう