週末はぁ~♪ | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪(^◇^)

3日ほどPCを開けずに過ごしていました~!

職場では研修の仕事が詰まっていて・・22日が終わればなんとか落ち着きます!

そうそう!かあしゃん来年早々研修で東京か大阪に行く予定です♪

遊びだったらどんなにいいか・・σ(^_^;)  



さて♪ 金曜日はお仕事の帰りに~(*^。^*)

こんなにかわいい~ワンコちゃん達に会いました o(^-^)o

左から 「★仲良しお殿とお姫の日記★ 」のお姫ちゃん!

その下は「池ちゃんのウキウキ提案 」ののんちゃん!

更に下は「うちの子☆あーたん 」のアイラちゃん!

右にいって「HOP ♥STEP ♥DACHS 」の亜夢くんと怜音くん!

そしてその下は「kumiのブログ 」の姫ちゃんと兼続くん!
一緒にいようね!♪-1

かあしゃんは残念ながら・・職場から直行だったので・・ミキコタは不参加でした。。

とても楽しい時間であっという間!お腹いっぱい!かわいいワンちゃん達を見て

とっても元気をもらいました (*^^)v ママさん達とたくさんお話ができて

とっても楽しかった~♪о(ж>▽<)y ☆ 

でもね・・ダックスちゃん達は・・みんな小さい・・(;一_一)・・

改めてミキコタはデカイなぁ~って思いました。。 σ(^_^;)




昨日はアリオに行って・・お仕事用のスーツを探しにいっていました。。

でもねぇ~ かあしゃんの年齢で就活スーツはなぁ~(;^_^A

別なスーツは子供の卒業式スーツにしか見えないし・・(;´▽`A`` 

しょうがないんだけどねぇ~ ( ̄▽ ̄)=3
一緒にいようね!♪-2

で・・イベントをしていたので見てみると・・小力さん!

楽しく体操していました(*^_^*)  

見ている横で若い男性が「小力!小力!小力ぃ~!」って叫んでいました。。

西口プロレス好きなのかな? 



で・・去勢手術をして7日目の小太郎はというとぉ~
一緒にいようね!♪-3
エリザベスを外すとやはり傷口が気になっている様子・・

糸は硬いものを使用しているのですが、引っ張りそうな感じなのでこのまま

明日まで我慢です♪(^◇^) 


もう少しだからね!コタたん♪
一緒にいようね!♪-4

壁にぶつかったり・・ミッキーに近寄ると怒られたり・・

かなり不自由な1週間を過ごしているコタだけど・・(^v^)

ご飯食べ終わって「エリザベスだよぉ~」って言うと、大人しく頭を出します。。

偉いなぁ~ ミッキーは逃げたのに・・( ´艸`)・・

一緒にいようね!♪-5
コタツ生活になってこうやってコタツ布団の上で寝ている姿が増えたミキコタ(*^_^*)

今まではかなり離れた場所でお互いが寝ていたけど・・

最近は距離が近くなって寝ています。。o(^▽^)o

ミッキー・・やっぱりコタのこと心配なんだろうねぇ~ p(^-^)q


今年も残すところ11日・・ 

今週も頑張っていきましょ~(*^。^*)