歩こう~♪ | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪ 今日は朝から雪! 

会社の隣の人が住んでいる区では朝20センチほど雪が積もっていたとか・・

でも、かあしゃんが住んでいる区は4センチほど・・・(-"-)

同じ市内なのに区によって雪の量が違うのって不思議ですよねぇ~

明日も寒い一日になりそうです。。。 (-"-;A

先ほどTV画面の上に地震情報ではなく、水道凍結に注意が流れていました。。


さて♪

日曜のプールの続きです!! (^∇^)
一緒にいようね!♪-1

わぁ~ 我が子が水没!? Σ(゚д゚;)

いえいぇ~♪ これは水中ウォーキングでございます!
一緒にいようね!♪-2

人間と同じで水の中で歩いて運動することでかなりの燃焼効果と腰への負担を

軽減しながらの運動です。。 ありがたいですねぇ~♪(^◇^)

一緒にいようね!♪-3

初めはゆっくりでしたが、次第に早くなってきて必死に歩いています。

そうじゃなきゃ流されちゃうもんねぇ~ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

一緒にいようね!♪-4

時々小太郎は足を取られそうになるけど・・ 床の動きに合わせて歩きます



が・・・ミッキーは・・(;一_一)
一緒にいようね!♪-5

ウォーキング疲れてしまって仕舞には泳ぎ出す始末・・・(;´▽`A``

ミッキーって・・・・ 頭いいなぁ~ (笑) 

一緒にいようね!♪-6
プールに入った後に少し温泉で休んでウォーキング!

そしてまたプールだったのでミッキー大好きな温泉に早く入りたくて

御不満の様子・・( ´艸`)  もう少し頑張ろうね(*^_^*)