そこまでするか? | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪(^◇^) 

昨日はあのエリザベスを付けているにも関わらず! 

コタはかあしゃんのお布団にもぐり込んで寝ていました♪ (*^_^*)

かあしゃん寝返りうつとエリザベスが背中に当たって・・σ(^_^;)  

今日の小太郎も普段通り元気にしています♪

去勢をしてもいつもと変わらぬストーカーコタたんラブラブ 良かった♪



さて!日曜日のプールです!

何度かミキコタ水泳大会をしていたのですが・・
一緒にいようね!♪-1

3回泳いで1勝2敗のミッキー・・ (;´▽`A`` 

さぁ~ ミッキーちょっと焦りを感じていますが・・



よ~~~い! スタート!!


あれ? ミッキー!コース外れているよ!
一緒にいようね!♪-2

一緒にいようね!♪-3

あらっ!? ミッキーまさかっ!
一緒にいようね!♪-4

こらぁ~! 
一緒にいようね!♪-5

ミッキー! 駄目だよぉ~! 反則だぞぉ!! (;´▽`A``

一緒にいようね!♪-6
うんうん!コタたん見たよ!

よっぽど負けたくなかったんだねぇ~ ( ´艸`)

本性って・・意地悪・・ってぇ~それは言い過ぎだよぉ~

ミッキー悔しかったんだね! (*^_^*)


次回は・・ミキコタ初!ウォーキングです!!