ただいまでつ! | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪ (*^_^*)

明日からマナー研修が始まるけど・・・さっさと準備して帰宅してきました♪

そう!お迎えにいかなきゃね!!


そして・・

一緒にいようね!♪-1

気持ち・・くねっているような・・・( ´艸`)



コタ!ちゃんと挨拶しよう(*^_^*) みんな応援してくれていたんだよ♪
一緒にいようね!♪-2

はいっ♪ (≡^∇^≡) 無事に帰宅いたしました!

土曜日から応援のメッセージありがとうございます土下座

みなさんの励ましで落ち着いてお迎えの時間を迎えることができました!

病院で小太郎に会った時・・小太郎は白いバスタオルにくるまって

連れてこられました・・ドキドキ・・

かあしゃんの顔を見ても緊張してシッポは in the ポンポ!

手を出したらそ~~~っと立ちあがって抱きついてきました(*^_^*)

一緒にいようね!♪-3

しょうがないよ!先生が1週間!この生活をするように言ってたでしょ♪

我慢しようね!(^u^) あ・・散歩は行かないようにって♪

北海道のこの時期・・雪が降ったり解けたりで道路が汚いからねぇ~

一緒にいようね!♪-4

ミッキーは小太郎と感動の対面するかと思ったけど・・・σ(^_^;)

全く興味ないようです。。。 とおしゃんが食べているアイスが気になる様子・・

小太郎がミッキーのそばに近寄るとエリザベスが邪魔をするんだけど~

そのエリザベスに当たるのを嫌がるミッキー・・怒ります。。

ミッキーすぐ怒るんだからぁ・・(;一_一)
一緒にいようね!♪
朝からゴハンもお水も当たらないくて・・そしていきなり手術だもんねぇ~

疲れたよね!(^u^) 

小太郎!おつかれさま!