今度は負けない! | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪ 朝から雪の札幌です。。雪

今日はボーナス月に行われるプールの日です(笑)

しかも!今回はちょっとお高めコース! 

でも・・2匹同時だったら20%OFF♪にしてくれました(*^_^*)
一緒にいようね!♪-1

いや~♪今日はコタといっしょに泳ぐんだよ♪(^◇^)

一緒にいようね!♪-2

ミッキー選手♪コタ選手♪ 堂々と入場です! ( ´艸`)


じゃ~♪ 頑張ってこっちまで泳いでね!
一緒にいようね!♪-3

一緒にいようね!♪-4

おっ! やっぱり小太郎早いね! 走るの早いけど・・泳ぐのも早い♪
一緒にいようね!♪-6
頑張れ~ 頑張って運動するんだぁ~ヽ(゜▽、゜)ノ

この時はなんとかお兄ちゃんの威厳を保ちましたが・・・σ(^_^;)

小太郎の方がやっぱり泳ぎも早かったわ・・(●^o^●)



今回は約1時間ほど泳いで温泉入ってウォーキングして♪また温泉!

今日はぐっすり寝て♪ 手術に挑もうね(*^。^*) コタ! 

頑張ろう!そして必ず目を覚まして一緒に病院から帰ろうね(*^_^*)