行ってきた! | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪ (^u^)

今日も寒い札幌です。。 今日から冬用のスリッパにしよう♪

・・・って購入したのがこちらです♪ (=⌒▽⌒=)
一緒にいようね!♪-1

今までは足がとっても冷えていたど・・この室内履きはいいですよぉ~♪(*^。^*)

早速使用して快適でございます ('-^*)/


一緒にいようね!♪-2

そうだね! 今日はミッキーは付き添いだったねぇ~(*^。^*)

ちょっと抱っこ星人で重かったけど・・σ(^_^;) 

なんたって今日は2時間待ちだったもねぇ~ (;´▽`A``

それでもミキコタが我が家に来てからのかかりつけの病院だから変えたくない・・

一緒にいようね!♪-3

そうだねぇ~ 今日はコタたん頑張って我慢したね! 偉いよ!(*^_^*)


実は・・・

ミッキーは停留睾丸だったので既に去勢済でした

ミッキーが去勢する前は、ワンコのオチリ追っかけてクンクン・・(><;)

おやつのガム類は硬いから絶対に食べない・・(ほねっこより硬いのはダメ!)

カリカリフードがトッピングしないと食べない・トッピングが毎日同じだと食べない・・ 散歩行くとマーキング大王さま・・

ところが、去勢後は真逆になりました。。あまりの変貌に戸惑いました。。


小太郎が去勢をして真逆になったらどうしよう・・・(-"-)・・

怖くて勇気が出ませんでした。。。 でも! 小太郎には少しでも長生きして欲しい

このまま歳を重ねて、万が一前立腺関係の病になったとき「あ~かあしゃんが

あのとき、弱気になっていたから・・」って後悔しないようにって考えて

このたび、小太郎の去勢手術の決心をしました。


血液検査の結果は良好♪手術しても問題ない・・

で・・ 決心したら早い方がいい!ってことで~

13日!月曜日! めっちゃ早い!って思ったけど行うことにしました。



慣れない病院で2時間待って・・採血して・・

現在小太郎は爆睡中です
一緒にいようね!♪-4
こたつ生活になってかあしゃんの両脇にはこんな感じでミキコタがいます♪

ねぇ・・・ 時々は自分からとおしゃんのところにも行ってあげてね(笑)