イルミネーション・ミキコタ・・・ | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪ (^u^)

さて! 先日♪「ペットライフ」って広報誌の無料撮影会に参加したミキコタ♪

自宅のこの広報誌が届きました(*^_^*)
一緒にいようね!♪-1

ペラペラめくるとぉ~ ♪ (^◇^)


・・・・・・・え・・・・ (-""-;)

これ・・?
一緒にいようね!♪-2

しかもかあしゃんカメラ目線ではなく・・(;一_一)・・・

なんでぇ~ 光っているぅ・・・ Y(>_<、)Y


じゃ~!(*^_^*) 

一緒に参加したkumiさんのところのかねつぐくんとひめちゃん は~と♪
一緒にいようね!♪-3

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) !!


そ・・そんなぁ・・・

じ・・じゃぁ~ お会いはできなかったけど参加していた

ハナちゃんと大和くん は???

一緒にいようね!♪-4

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚・・・・

まじですか・・・・
一緒にいようね!♪-5
って思いたいけど・・ちゃんとカメラマンの方が撮ったんだけどなぁ・・・



でもね・・後ろの方に読者の投稿ページがあってね!

そこには・・・
一緒にいようね!♪

ミントさんが撮ったレンちゃんとランちゃん が・・・ とってもかわいい~♪


そして・・前の方のページにはぁ~

ドッグホテル&ランのお店の広告があってそこには

店長さんが撮影したミッキーの姿が♪(*^^)v
一緒にいようね!♪-7

ミントさんも店長さんも素人なんだけどなぁ~ σ(^_^;)

一緒にいようね!♪-8
イルミコタたん・・ってぇ~(笑) 

コタの目もミッキーの目もクリスマスか!?


あ~っ!! 

 微妙だ・・・・(-"-)・・・・