見える? | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪ (^u^)

急に夜寒くなってきています! 実は部署の忘年会が本日から3日間あります。。

シフト勤務の為 小分けの忘年会なんです(*^_^*) まぁ普通の飲み会じゃん!

かあしゃん最近ずっと残業が多いので早く帰りたくて~ 今年は欠席です!

あれ?昨年も欠席したようなぁ・・・(笑)


先日の公園でトンビさんがくつろいでいるところを発見!!

コタ! ほら!あんなところに♪トンビさんがいるよo(^▽^)o


一緒にいようね!♪-1
ほら! あそこにぃ~♪
一緒にいようね!♪-2

一緒にいようね!♪-3

((o(-゛-;) ・・・・ 今小太郎・・・何て言ったぁ~!? 


一緒にいようね!♪-4

一緒にいようね!♪-5

コタ・・・(-"-)・・・ 一言多いよ・・だけって・・・ (-""-;)
一緒にいようね!♪-6

かあしゃんに気が付いてトンビさん飛んで行っちゃった・・

飛び立つところとシャッター押したかったのに・・何故か急に緊張して

ピント合わなくて撮れませんでした。。。 σ(^_^;)

一緒にいようね!♪-7
札幌の最高気温かろうじてプラス気温・・ 

トンビさんもそうだけど・・カラスやハトも越冬するけど・・

寒くないのかな? すごいなぁ(^u^) 一番の寒がりはかあしゃんかもね(*^。^*)