どっちが早い? | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪ (^u^)

スマートフォンに変更して3日目・・ 音楽が聴けるようになったけど・・

メールの着信音が内蔵されている音のみって知ってショック・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

しかし・・・メールが打ちにくい(ToT) でも♪意外と快適に使用しています(*^_^*)

画面をタッチするので画面が汚い・・σ(^_^;)  これ嫌だなぁ・・・



さて♪(*^。^*)

昨日のモエレ沼公園ですが・・ 結構近くにトンビさんがいたのでミキコタを

とおしゃんにお任せして~ そぉ~っと!そぉ~っと!近寄って撮影していたらぁ~

なんか熱い視線を感じて振り返るとぉ~ Σ\( ̄ー ̄;)
一緒にいようね!♪-1

あ・・ミッキー睨んでいる・・・σ(^_^;)  小太郎はミッキーのニオイクンクンです。

わかったよぉ~ ミッキー!そんなに怒らなくてもいいじゃん!



おいでぇ~っ!!

ってしゃがんでを広げたら、走ってくるミキコタ♪ かわいいのぉ~(^ε^)
一緒にいようね!♪-2

ミキコタが同時に走ったら! 

どっちが早いと思いますか? (*^o^*)
一緒にいようね!♪-3

ミッキー真剣に真っ直ぐ走ってきます! (^u^)

一緒にいようね!♪-4

とおしゃんが走るの遅くてグイグイ引っ張りながら走ってきます! 

ミッキー! がんばれっ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



が・・・・
一緒にいようね!♪-5
その頃小太郎は既にこの位置に・・・(笑)

はい♪ 

正解は小太郎でしたぁ~(*^。^*)