冬が始まる前に・・ | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪

新しい携帯に四苦八苦のかあしゃんです・・・σ(^_^;)

着信音が着メロできない・・(@_@;)・・でも♪音楽はサクサク取り入れた!

しかし!イヤホンが無い!今までの携帯イヤホンでは無理・・

聴けないいじゃん! 明日♪昼休みに会社近くの量販店に行こうっと♪(*^。^*)



さて!11月から冬期に入りドライブ犬は来年までお休みの我が家・・・

最近週末は天気が悪くて思うようには散歩ができません・・(-。-;)
一緒にいようね!♪-1

待ってぇ~ 今掃除機かけているからぁ~!
一緒にいようね!♪-2

年末の大掃除の前に納戸の掃除をして! って計画的に掃除そうじ 掃除~♪

昨年はシフト勤務だったのでそんな計画的なことが全くできませんでした・・

とにかく慣れない時間に追われていました。。 

でも♪今年は計画的に掃除ができて満足です (^u^)

一緒にいようね!♪-3

そうだねぇ~ ミッキーは雪の中の散歩は大好きだけど・・コタは苦手だよね!

元々散歩好きじゃないのに寒い中なんてねぇ~(笑) コタは芝生の上の時だけ!

元気にいるよね(^u^) じゃ~広い芝生がある公園に行こうね!



一緒にいようね!♪-4

お昼前はなんとか天気良かったし♪気温も高めだったので!

公園で1時間ほど遊びました(*^_^*)  あと何回芝生で走れるかな?

クリスマスの頃には雪がドッチャリ降って~雪だるま

来年のGW前まで遊べなくなるんだろうなぁ・・・

一緒にいようね!♪-5
この公園はとっても低い位置でトンビさん飛んでいます。。

あれ?トンビって冬はどうしていたっけ?? 

トンビさんは何度もミキコタの周りを旋回していました(*^_^*) 

ここはモエレ沼公園ですよ(*^^)v



明日は月曜日! 今週も頑張っていきましょう~♪(*^。^*)