がら~ん・・ | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪

今日は待ちに待った!ソファーが到着しました!(^u^)

店頭で見たよりも大きかったなぁ(・∀・) でも!満足!満足♪

小太郎もしっかりくつろいでいます♪
一緒にいようね!♪-1


そして・・・ 昨日お伝えしました!スマートフォンがこちらです(*^_^*)

一緒にいようね!♪-2

設定はとても簡単にできました(^_^)v

が・・・説明書が薄っぺら!一生懸命触って、なんとかアメブロをブックマーク♪

まぁ~ なんとかなるでしょ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
一緒にいようね!♪-3

あ~ コタたん・・(@_@;)・・

大丈夫だも~~ん! 頑張って今の世の中に付いていくも~ん!

まぁ・・かなり頑張らないといけないでしょうがねぇ・・・(笑) σ(^_^;)



あれ?そういえばミッキーがいないような・・・?

ミッキー♪ (*^_^*) 何しているの?
一緒にいようね!♪-4

実はミッキーがいる場所にはお気に入りの椅子があったけどジャンプするので

撤去して・・更に本日!新しいソファーが来たので♪

今までのソファーはお引き取りしてもらい・・ミッキーのお気に入りが無くなって

しまいました。。ヽ(;´ω`)ノ でもね・・ミッキーの為なんだから!

呼んだらちゃんと顔をあげてよぉ~ ヽ(;´Д`)ノ




おまけ

先日の函館出張で購入した「ふかひれ松前漬」

こちらは「ぷっぷ社長 」さんから教えていただきました♪

市内のスーパーで買うと安く買えたそうですが・・時間が無かったので

観光土産店で購入しました。。 
一緒にいようね!♪-5
松前漬ってとてもしょっぱい!ってイメージがあったのですが・・

全くちがいました♪(*^_^*) とっても美味しく!あったかご飯に最適です!

みなさん!函館へ行った時はふかひれ松前漬ですよぉ~!


そろそろツリー出さなきゃ♪(^◇^)