年賀状はぁ~? | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんはぁ~♪ (*^_^*)

本日は健康診断だったかあしゃん! 

恐怖の胃カメラは今年は鼻からをお願いして・・・なんとか無事終了~

今年はメタボ検査(お腹周り)は2センチ減! ぱちぱち

しかし・・ 体重は喫煙時に戻すように言われ・・(;一_一)・・

禁煙して5年ですが・・まだ戻れずにいます。。どんだけ増えたんだぁ~!?


さて! この姿は先週の姿ですが・・

一緒にいようね!♪-1

だよねぇ~♪ 年の初めの挨拶がエリザベスじゃねぇ~ σ(^_^;)


じゃぁ~ 今年撮った写真の中で♪

かあしゃんがお気に入りの一枚のなかからこれはどう?(*^_^*)
一緒にいようね!♪-2
他に富良野のラベンダー前とか♪(*^_^*)

洞爺湖の湖畔で撮った写真♪(^◇^)


どれにしようかなぁ~ o(^^o)(o^^)o
一緒にいようね!♪-3

今日!無事に抜糸をした小太郎♪ 本日は後ろ姿だけ (^ε^)♪

さてどっちがどっち??(*^_^*)
一緒にいようね!♪-4
結局♪ 室内で年賀状用の撮影をしました♪

多分・・こうやって着せていても・・・

実際の年賀状はミキコタのアップが印刷されると・・思うかあしゃんv(^-^)v

届く年賀状は一応ミキコタはこんな格好をしています。。(*^_^*)


近所のスーパーで見つけた

変わり鏡餅♪ (*^ー^)ノ
一緒にいようね!♪-5

小太郎は傷もすっかりきれいになって♪

エリザベスから卒業しました!

応援してくださった皆様!本当にありがとうございました♪(^◇^)

今のところ去勢前と変化は無いようです。(*^_^*)

ただ・・今までエリザベス付けていた為かもしれませんが、トイレの回数が

かなり減っています。。 エリザベス卒業してこれからですが・・どうかな?