室内ランで~♪ | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪ 明日まで早番出勤!

今日は会社の組合員が残業巡回日の為 残業申請していない人は

さっさと帰宅です。。 取締役も「ほら!ミキコタママ!残業申請していなぞ!

早くパソコン落として帰りなさい(^u^)」って言われ~

さっさと帰宅です 笑



これは日曜日のお話ですが~♪

日曜日は室内ドッグランに行ってきました!

そうしたらなんと♪(*^_^*) 先日偶然会った音譜

コロンちゃんとベルちゃん!この日はダックスのレディちゃんもいてニコニコ

またまた偶然にお会いしました~ クラッカー
一緒にいようね!♪-1

広いようで・・行動範囲が狭いのか? (;´▽`A``

札幌市内って意外と偶然に会うって事~多いです。

流山に住んでいた頃はそんなこと~絶対に無かったけどね(笑)




少ししたらコロンちゃん達は帰って行きましたパー が・・この日は

小太郎~ ベルちゃんを追いかけまわすことは無くて~

ボール遊びに夢中になっていましたニコニコ
一緒にいようね!♪-2

たまごちゃんくらいの大きさボールだとミッキーも走るので

この日は2人でず~っと遊んでいましたチョキ



一緒にいようね!♪-3

こうやってミッキーばっかり取っているように見えるでしょ~ ( ´艸`)

でもね・・本当はほとんどが小太郎ゲットなんですよ(*^^)v

いつもだったらすぐにボール取りにいくのが小太郎よりも間に合わないって

思ったら、走るのを止めちゃうミッキー・・・(-。-;)

この日はとっても機嫌が良くて最後まで走っていましたSAYU爆笑!





そして~ こんなにいい~お顔!(親バカ発言です)

楽しかった? ミッキー!コタたん!
一緒にいようね!♪-4

連れてきてよかった~♪(*^_^*) 

また遊ぼうね!!




こちらの室内ランの掲示板には2月生まれのワンちゃんが~♪

勿論!小太郎も映っています (*^^)v

手作りのバースデーカードも頂きました! ありがとうございます(^ε^)♪
一緒にいようね!♪-5

あ・・お友達のチワワの陽ちゃん (ひなたちゃん)もあったぁ~♪

25日!明日だね誕生日(*^_^*) おめでとう~

これから雪解けで路面状態が悪くなる北海道・・

ダックスはすぐに泥だらけになります (@_@;) そんなとき!

こういった室内ランがあると助かりますよねぇ~ ラブラブ