それぞれの想い・・ | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪

今日は最高気温もプラスになって(*^_^*) 

雪解けがすすんでいますよはーと 早く春にならないかなぁ~(●^o^●)



さてさて~

先週の土曜日のお話です♪
一緒にいようね!♪-1

そうそう! アラフォー2人組!料理頑張ったよねぇ~




ぷりん~どう? ママ頑張ればできるのよぉ~(*^_^*)
一緒にいようね!♪-2

あらあらぁ~ 今まで知らなかったのかしら?

ママだってお料理の一つや二つ♪作りますよねぇ~!!




改めて~

土曜日はこんなメニューです ナイフとフォーク  

かぼちゃの料理は面白いですよ~ 野菜ドレッシングを入れて

蒸し焼きにしていましたからね! (^v^) 
一緒にいようね!♪-3

かあしゃんが作ったのは雑誌で見たもの~とか

立ち読みして思い出しながら作った感じですわ( ´艸`)




みんな楽しくおしゃべりしながら~ きれいに食べてくれて~(*^_^*)

ちょっと残ったものはかあしゃん♪ お弁当で持って完食でした ハート
一緒にいようね!♪-5

まぁ~ 確かに・・君たちは食べることできないけどね♪

いつも笑いがあって楽しい時間です! 今度はアラサー組が手作り!

頼むよぉ~ о(ж>▽<)y ☆   

うんとねぇ~ 牛タンのシチュー食べてみたい! γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




ワンちゃんたち・・それぞれの想いと~

飼い主さんたちの笑顔の中でこの方・・・
一緒にいようね!♪-6
ずっと見つめています。。

なぁ~に? ミッキー ハート  かあしゃんはここにいるよ♪




あ・・・
一緒にいようね!♪-7

うるさくないのかな?? (^v^)

安心して寝たのかしら? なにを考えているのかな? (=⌒▽⌒=)




mihoちゃんからは小太郎のお誕生日にいろんな方から

お菓子とか貰っているからってラブラブ!  

いただきました♪ めちゃくちゃうれしいよぉ~ (^O^)
一緒にいようね!♪-8

naoちゃんからは~ お洋服! ミッキーの分まで・・・°・(ノД`)・°・

ありがとう! お辞儀ハリポタ   



ビールは今~♪しっかり飲んでいます ビール

洋服は~次のお出かけの時に(^v^)着せますね♪