休みの夜は・・・・ | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪ (*^_^*)

休みの翌日は必ず昼出勤で20時過ぎまでの勤務です。。

今の部署に異動して4カ月・・その部署のお友達から今日はぁ~

東京に遊びに行っていたからとお土産をいただきました ぱちぱち

本当は袋から出したいけど~ やっぱ著作権の問題とかあるだろうから・・・あせる
一緒にいようね!♪-1

仕事の内容はとってもハードで覚えるのは半端じゃない・・きついけど~

でも・・こうやってお友達もできて~ 少しは慣れてきたかな?(*^_^*)



さて~



休み最後の夜は~  こんな感じでまったりとした時間を過ごしています
一緒にいようね!♪-2

あ~ 小太郎・・・ かなりのだるる~んポーズ!

うん・・犯人は違ったねぇ~音譜




ねぇ~ コタたん・・

そんな大股開きで~ かなりの無防備だけど・・大丈夫なの?
一緒にいようね!♪-3

かあしゃんの話を全く聞いていないでTVに夢中かい!?




で・・・

何を観ていたのかというと~(*^_^*) これ!
一緒にいようね!♪-4

藤田まこと さんの追悼番組で再放送だけど~ 

かあしゃんもとうしゃんも好きな番組でした♪(^v^) 

続きがもう・・観れないのはとても残念・・

お休みの終わりの夜に、まったりして観るTV番組はこういう番組がいいな♪(^v^)




って・・ 3人共・・それぞれ

まったりんこしてTVを観て~ かあしゃんは翌日の遅番に備えるのでした♪
一緒にいようね!♪-5

あ~ やっぱり重いな・・・(@_@;)・・・