嬉しい週末♪(*^_^*) | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪

改めて 小太郎へのお祝いコメント音譜 ありがとうございましたお辞儀ハリポタ

アメブロのプレゼントを贈っていただいたり~(*^^)v 


その中で、HENNNA WANCHAN DIARY  のジェラくんからも

お誕生日カードいただきました♪ ありがとうございますはーと
一緒にいようね!♪-1




18日~ お仕事して!帰宅したらこんなにたくさんの贈り物が到着していました♪

cherのバックの中はビールです(*^^)v さきいかは早速!つまみで食べちゃえ!!


一緒にいようね!♪-2

贈り主は・・・湘南のイケメンボーイズラブラブ! 

小太郎くんと梅之介くん! そしてママさんの姫しゃん♪

そう!昨年!念願の対面を果たし!手と手をしっかり重ねて笑顔

心の友を確かめ合った仲でございます音符

シブシブの残業帰りにこんなにたくさんの贈り物ラブラブとっても嬉しいです!

思いっきりテンションが上がっちゃいましたよぉ~(*^_^*)




そして!この洋服もです! 姫しゃん本当にありがとう~♪

ミッキー!コタたん!良かったねぇ~ いいもの頂いたねにひひ
一緒にいようね!♪-3

そうだよ! コタたん合格 思い出した? 





ちゃ~んとお礼しようね !!
一緒にいようね!♪-4



一緒にいようね!♪-5

大丈夫 笑顔 コタくんちゃ~んと覚えているからね♪

また・・今年も会えるといいねぇ・・・ (*^_^*)






そして・・

今月の土日休日は20・21日で~

20日の土曜日・・  我が家ではこんなにたくさんの料理が・・・o(^▽^)o
一緒にいようね!♪-6

「これ」って矢印があるのがかあしゃん作・・

それ以外は ぷりここママのありんさん 作だよ~♪ о(ж>▽<)y ☆





今回はアラフォーのかあしゃんとぷりここママが作った料理!

2人共・・手の込んだ料理は苦手・・ガーン

だってぇ~ お仕事して料理までは無理だもん・・( ´艸`) 言い訳かな?

でも・・簡単料理でなんとかアラサーメンバーをおもてなしですよぉ~(*^_^*)
一緒にいようね!♪-7
あ・・・(-"-;A・・・ ジュッたん・・・一応・・食べれるよ^-^;


なんでとおしゃん「うん!」ってはっきり言わないかなぁ~ ( ̄^ ̄)

口に入れてゴックンできたらそれでいいのよ! (゙ `-´)/