僕は男の子♪  | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪(*^_^*) みなさん!一週間!お仕事おつかれさまです

・・・・ってかあしゃんは今日がお休みで土日はお仕事です。。o(;△;)o


早速ですがぁ~

先日、小太郎の心の友!湘南イケメンズから頂いたお菓子!

あまりにも食べている音が面白かったので動画にしてみました♪

音を聞いてね 音譜


美味しそう~な音じゃないですか?ヾ(@^▽^@)ノ

そして・・小太郎はやたらボロボロこぼして食べるけど~

ミッキーはきれいに食べています。(*^^)v

で・・そのボロボロこぼしたせんべいをミッキーがいつも横取りしようと狙っています。




ミッキーと小太郎~本日はトリミングです♪(*^_^*)

東区にある室内ラン「アズール 」さんは通常料金も安いのですが~

今月いっぱいはチワワとダックスが半額だったんですぱちぱち
一緒にいようね!♪-1

土日は仕事なので今日!行ってきました♪(*^_^*) ミキコタ2匹で2,634円!

しかも!リボン付きです(*^_^*) トリミング前と後に健康チェックをして

傷が無いか確認をしてくれます。 1匹の料金で2匹分はお得ですよねラブラブ




でね・・・ 小太郎・・きれいになったら必ずすることがあって・・・(-"-;A
一緒にいようね!♪-2

当たり前でしょヾ(。`Д´。)ノ  ミッキーが嫌だって言っているのに・・

どうしてコタはいつもそうなの!?


って怒られているのに、

かあしゃんの足にもたれてこのあと寝ていたけどね・・( ´艸`)



トリミングが終わって~かわいい~リボンを付けてもらってハート

車の中では外を見て~ べーっだ! とってもいいこなのに・・・
一緒にいようね!♪-3

小太郎はトリミングが終わるととっても興奮して・・(-"-)

ミッキーに「好きハート好きハート」って首のあたりをハムハムして

乗ってしまいます。。。 Σ(=°ω°=;ノ)ノ

いつもそうです。。家でシャンプーしてもそう・・・ 

多頭の飼い主さんで「うちもそうなのぉ~!!」って人いるかしら?

今回はシャンプーもそんなにきつくないものを使用しているんだけど・・・あせる






だから・・ミッキーはいつも助手席に避難しているんだよね!

普段座れない助手席に座れてミッキーは嬉しいだろうけど・・・ ニコニコ
一緒にいようね!♪-4
そうだよねぇ~ ミッキーは男の子なのにねぇ~ ^-^;

まぁ~ こうやって見たら女の子にも見えるけどぉ~ (時々間違えられるけど・・)


ミッキーは怒っているけど懲りない小太郎・・・

どうして小太郎はミッキーに乗るのかな?