お疲れかあしゃん♪ | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~ 僕はミッキー♪

いつもコメントありがとうございます!

今日はねぇ~

ママすっごく忙しかったんだってぇ~
一緒にいようね!♪-1

なんでもシステムに障害発生してぇ~ でも本社から連絡なくて・・

でも! 店舗や支店・営業担当者からジャンジャン電話来て~あせる

気が付いたら17時過ぎていて~ やっと休憩したんだって~ショック!



今日の日中はとっても天気良かったけど~

僕たちは暇で・・
一緒にいようね!♪-2

そう・・パパは・・ママがいないと僕たちの散歩・・サボるんだよねぇ・・

僕たちは重いとか言ってさぁ~ ゛(`ヘ´#)




暇より忙しいほうが好きなママだからきっと

嵐の歌でも頭の中でグルグルさせながら仕事していたと思うよ♪

ママ・・忙しいと笑いが止まらなくなるって言うんだぁ~ ヘンだよね!

一緒にいようね!♪-3
うん! 本当は週末お休みの人が多いけどママはお仕事!淋しいけど・・

夜8時過ぎまでお仕事すると500円もらえるんだって~♪

だから! 僕たちのお菓子代の為頑張るんだよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ママ♪