先月発売された「まるごと一冊タイイケメン Vol.1」。



待ってました!の第2弾を先ほどようやく手にする事が出来ました〜!



*もちろん事前に予約していたのですが、発売日である14日から若干時間を開けて手にする事が出来たのにはこんな理由が。

Vol.1の時は知らなかった(気付かなかった)のですが、セブンネットショッピングで購入するとポストカード(5種よりランダムで1枚)を特典として貰えるんです!

Vol.1の時知らなかった私涙目…。

という事で、発売日から少し遅れて近くのセブンイレブンに到着し、ようやく先ほど受け取って来たというわけなのです。


まるごと一冊タイイケメン THAI STARS Vol.2


で、ランダムで入っていたのはこちらのペアのポストカード。


Joongくん&Dunkくんでした!



まだこの2人で共演している作品は残念ながら観たことがないのですが、JOONGくんがGMMTVに移籍してくる前に出演していた「2Moons2」は観ておりました。



「2Moons2」は「タイBLドラマあるある」をぎゅっと詰め込んだ良作。

ストーリーは若干「My Engineer」に似てるけど、コメディ寄りのマイエンに比べるとこちらの方が王道ラブストーリーであります。

ただ、最終話のラストにどどんと「シーズン2に続く」と出て来たのに、残念ながらシーズン2が制作される事はありませんでした…(それはマイエンも同様・涙)。


↑一番左がJOONGくん。

ぐっと大人っぽくなった現在よりちょっぴりあどけない感じです。

ちなみにU-NEXTでは見放題で配信中、楽天TVでは1話目を無料で見る事が出来ます!



話がちょっと横道に外れてしまいましたが、そんなJoong&Dunkを始め、Vol.2もGMMTVが誇る大人気カップルたちの眼福なグラビア&インタビューがてんこ盛りなのでした。


巻頭を飾るのはGMMTVの4天王ペアの1組であるTay&New!

10年を超える期間共に活動して来た2人も30代になり、ますますカッコよさに磨きがかかっております(タイ版チェリまほ「Cherry Magic 30」も早く観たくてたまらない)。


TayNewに続くのは初共演作である「VICE VERSA」以来、息のあった演技やパフォーマンスを見せてくれるJimmy&Sea、Joong&Dunk、Perth&Chimonという大人気ペアたちです。



*現役の皮膚科医であるJimmyくんからはタイでの滞在時に気をつけたい事のアドバイスも。

PM2.5など大気汚染が深刻であるバンコクでは、肌のためになるべくマスクをした方が良いのだとか。

後は日焼け対策を怠らないように、との事でした。

うん。なるべく努力するよ、Dr.Jimmy…。

それにしても、人気俳優であり現役の医師だなんて本当にすごいなぁ。


ラストを飾るのは今や四天王ペアに迫る…いや、越える!?人気・実力を備えたEarth&Mix!!

そんな彼らのグラビアは普段見せてくれる表情よりセンシュアルな雰囲気。超うっとり…。


↑2024年には「おっさんずラブ」のタイ版リメイク作もオンエア予定。めちゃくちゃ楽しみ!


↑初共演作である「A Tale of 1000Stars」、「Cupid's Last Wish」や最新作の「Moonlight Chicken」。

どの作品もハズレなし、名作揃い。それがあすみく。


以上、Vol.2も最高だった「まるごと一冊タイイケメン THAI STARS」のご紹介でした!