先日「#今週の自分へのご褒美」という記事で「買ったよ〜」とご紹介したものなのですが…



届いたので早速使ってみたら、びっくり!!めちゃくちゃ良いではないですか〜!


それは何かと言うと、あの人気韓国コスメブランドであるナンバーズインから派生したFLASKINなるスキンケアコスメブランドのスキンケアコスメです!



肌のあらゆる悩み(乾燥・くすみ・たるみ・赤みなど)の原因はタンパク質の不足であるという事に着目し、各アイテム毎にお米やオーツ麦、発酵豆、豆乳から抽出した良質なタンパク質を高配合しているFLASKINのスキンケア。


「何となく良さそう」「これから肌荒れの季節もやってくるしな」とわりと軽い気持ちで取り寄せてみましたが、これが良いのなんのって!

実はまだ届いたばかりなので2回しか使ってないのですが、あまりに良かったので(あともう1つの理由は後述します)緊急レポートさせて頂く事にしました。


とにかく高保湿である事を一番に謳っているFLASKINですが、「高保湿=べたべたぬるぬる」という使い心地なのではないか?という予想を覆す瑞々しいテクスチャーにまず驚きました。


トナー→美容液→乳液→クリームの順番で使いますが(あえていつも使ってる美容液などは足さずにFLASKINのみでライン使いした)、どのアイテムも肌にずっと馴染んでいき、全て塗り終わったあとはしっとりつやつやに!


今までいろんなスキンケアを良いと言って来ましたが、FLASKINが使い心地、効果ともに断トツで良かったです。


*あくまでも個人の感想です。


そして、これまた高保湿ケアの弊害でもある「しっとりし過ぎてメイク崩れ」という事もなく、いつも使っているファンデがさらにしっとりと馴染んでくれ、ピタッと密着。


↑愛用ファンデはこちらに!


で、気になるのがコスパ面ですが、こちらも最高。

全てのアイテム(トナー・美容液・乳液・クリーム)が現品で入っているスキンケアセットが通常価格の52%OFFの6800円(もちろんカートクーポンが使えるのでさらにお安く!)。

ラインでこのお値段ってかなりお手頃だと思うのですが、いかがでしょう?



おまけにわりとたっぷり入ったトラベルセットがおまけで付いてきて、そちらを使ってみてお肌に合わなければ何と返品もOK(返送料はブランドさん側もち)。

これなら「肌が弱いから試したい」という方も安心ではないでしょうか。



さらにさらに、1月22日20時〜のQoo10ライブショッピングでは500円OFFクーポンも発行されるのでさらにお得に買う事が出来るのです(冒頭で触れた緊急レポートするもう1つの理由がこれ)!



という事で、駆け足になりましたが韓国の新しいスキンケアブランド「FLASKIN」の緊急レポートでした。


「肌が揺らぎがち」「最近乾燥してる」「赤みが気になる」「たるみを何とかした〜い!」などなどのお悩みがある方は一度手に取られてみても良いのではないかな…?


☆さらに詳しい情報はKAYOさんの動画をご覧ください


それでは、今回の記事はこれにて。

楽しい週末をお過ごしくださいね〜!