「#今週の自分へのご褒美」って言うか、ほぼ先日投稿した「#私の初買いコスメ」の答え合わせです。

*ラストに「#今週の自分へのご褒美」買いコスメがあります。


予想通り、今週はヴィセのパレットが到着する前(昨日ドラッグストアに行ったらすでにフライングで発売されてました)にあれこれ購入。


とは言っても、スキンケアだったりリピート購入だったり、必要なものだったり…とほとんどが実用的な「#私の初買いコスメ」でありました。


では、今週購入したコスメをご紹介したいと思います。


1つ目はこれまた(Qoo10で注文したので)まだ届いてないのですが、少し前にKAYOさんの動画を拝見して気になっていた、新スキンケアブランドFLASKIN(フラスキン)のスキンケアセットです。


↑しかし、後から22日にライブショッピングがある事を発見…。おそらくそちらでお得に購入出来ると思います。


あの大人気韓国コスメブランド「ナンバーズイン」の姉妹ブランドであるというフラスキン。

とにかく「保湿」「肌のバリア機能強化」にこだわっているらしい。

これから来る、私にとって魔の季節である春のアレルギーシーズンのために投入しようと思って購入してみました。


☆詳しくはこちらの動画で!


2つ目もQoo10購入品。

COSRXから新しいブースターが発売され、その記念として出たお得な「浸透力セット」です。


↑私は「選択3」の「レチノール+日焼け止め浸透力セット」をチョイス。


3つ目は2023年後半のノムノム的ベストコスメに選定させて頂いた(ってめっちゃ偉そうだな)魔女工場のサンクリーム。

ようやく使い切りそう(本当にコスパが良い!)なので、リピート購入です。




☆Amazonで購入

↑プライム会員の方はプライムマークが表示されている時は即日発送され、翌日や翌々日には到着します。便利!


4つ目はマスカラ下地がなくなったので昨日行ったドラッグストアにて購入。

どれが良いのか下調べをしていなかったのですが、ヒロインメイクのやつならたぶん間違いないだろうな…と。

早速今日から使ってみます。



ラストは「#今週の自分へのご褒美」買いしたこちら!


LAWSON限定で販売されている&ndから、今度はバレンタインデーエディションとしてティントの限定カラーが発売。


そんな事は全く知らずにLAWSONに入っていつものように&ndの陳列棚を見たら、少し前までホリデーエディションが置いてあった場所にティントの限定カラーが。


何これ!可愛い!!と思わず衝動買いです。



*ホリデーエディションはこちらでご紹介しています


バレンタインデーエディションという事で、チョコを思わせる甘くてシックな大人可愛いカラー2色が登場です。



私は迷いに迷ってVD02のチョコボムを選択。

こちらはいちごチョコをイメージしたローズカラーとの事です(VD01のミルキーココアはミルクたっぷりのココアみたいなやわらかいブラウン)。


☆詳しくはこちらを!


これまた人気が出そうな限定カラーなので、気になる方はお早めにLAWSONでチェックしてみてください。


以上、「#今週の自分へのご褒美」(+「#私の初買いコスメ」の答え合わせ)でした!


最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。

楽しい日曜日をお過ごしくださいね〜!


今週の自分へのご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する