2021年4月の東京旅行の夫作旅動画、最終回が完成しました!



今回の旅の最終日の様子でしたが、夜まで東京に居た割にあまり動画を撮っていなかったらしい夫です…。


ちなみにこのブログの滞在記では…






と、4回分(も)ございます。

いや、まぁ長谷川町子美術館は撮影禁止(記念館は一部撮影可)の場所も多かったので仕方ない所もありますけどね〜。


とにもかくにも最終日もとても楽しく過ごせた東京でした!




↑ハイテクな装置で昭和の名作「サザエさん」を楽しめる!

↑このおはぎが美味しかった…。

こんなの100個だって食えるっての!

↑今回の東京旅行、最後の食事は大好きな「てんや」(え?ダメ?)。

先日観ていたタイのドラマにも登場していてちょっとびっくり。

大阪の難波にあった店舗は閉店したのに(泣)タイにはてんやまであるのか!

台湾にもあるんでしたっけ?


というわけで、2021年4月の東京旅行の旅動画のご紹介でした。

(おそらく)次回はこの旅のまとめ記事を書きたいと思います。

それでようやく2021年4月の東京旅行に関する記事は完結。

長々とお付き合い頂いた方には恐縮ですが、あともう一回だけお付き合い願えれば嬉しいです。