「いいなぁ~!!!」って羨んでばかりで

外に出る(行動)ことをしなければ

結局欲しいものは手に入らないんだよね!

私が今回引き寄せたのはこれだよ♬

 

サムネイル

自己流起業家の魅力を全出し!
あなたらしさを全開する発信で活躍をサポート!

 

アメブロ実績ゼロから満席達成♬

忙しい起業家のブログ代行も大好評!

 

星読みヒプノセラピスト

おおつみきこです。
子宮腺筋症/子なし夫婦/保護猫/ライティング

 

先日友人のFacebookで

縁起がいいとされている

彩雲を見た

という記事を見ました。

 

 

彩雲ってご存知ですか?

虹っぽく見える雲のことです。

↓こういうの↓

 

 

でね、その投稿を見ていたら

なんだか羨ましくなっちゃって。

 

 

こういう啓示的なのが受け取れる人って

いいなぁ~!!!って思っちゃって。

 

 

最近自分のこと、

運に恵まれていると思っていたけど

やっぱりそれって思い込みだったのかな

とか思っちゃったわけです。

 

 

その数日後、ウォーキング中に

出会っちゃいました!!!!!

右差しタダでできる直感の働かせ方

 

 

 

めちゃくちゃ嬉しかったー!!

 

 

で、思ったの。

「羨ましいなー!」と思って

家の中でじーっとしていたら

この景色は見れなかったわけ。

 

 

「外に出る」という行為をしたから

出会えたのよね。

やっぱり求めるものを手に入れるためには

行動が重要なんだなって。

 

 

でも!

今回私は「彩雲を見に行くぞー」って

思って出かけたわけじゃない。

 

 

結果に執着しなかったから

出会えたのよね。

 

 

こういうのって「引き寄せの法則」とかでも

よく言われていること。

他の記事でも書いているけど

つべこべ言わずまず行動するって

本当に需要なことなんだなって

実感したよー!

右差し才能開花したかったら、ごちゃごちゃ言わずに「まずやる!」

 

 

 

引き寄せが止まらなくなる!

✓自分らしさが分からない

✓本当はもっと違う人生があるんじゃないかな

そんな方は短期集中で今の自分の殻を

破ってしまいましょう!

【開運リトリートin奄美大島】

日程:10月3日~10月6日

場所:奄美大島

詳細及びお申し込みはこちらから

 

 

【無料PDF】星が伝えるあなたの適職

【無料PDF】あなたの質がまるわかり!星が伝えるあなたの適職

・強み、向いている職業・部署、注意点など自己理解が深まる

・頭の中で悩んでいるより星に聞いた方が早い

 

★あなたの星座を送ってください!

例)射手座