メールボックスに未読メール溜まっていませんか?

今ちょうど断捨離にいい時期ですよー!

 

サムネイル

ヒプノセラピーと西洋占星術で

「やんちゃスイッチ」を押し、

あなたが持って生まれた強みを全出しして、

無邪気に使命を生きるサポート!

 

アメブロ実績ゼロから満席達成!

忙しい起業家のための

アメブロライティング

ライティング代行も好評中!

 

星読みヒプノセラピスト

おおつみきこです。
子宮腺筋症/不妊/子なし夫婦/保護猫

 

先日、友人が

「メールはほとんど見ないから情報はLINEに送って」

と言われた、という話をしていました。

その方は未読のメールが溜まっている様子。。。

 

 

そんな方に朗報!

今まさにSNSの断捨離に良い時期!!!

 

 

というのも、現在

月がふたご座

位置しています。

右差しなぜ今、体調を崩す人が多いの?夏至や満月が伝えてくれていること

右差し強みを最大限に活かす副業は星のメッセージをきく!

 

この時期は「情報」に関する部分を

すっきりさせるのに適しているのです!

 

 

・本棚

・ワーキングスペース

・メールボックス

・資料関係

など一気に見直してみましょう。

 

 

読んでいないメルマガを解除したり

必要なくなったデータを削除したり

不要な書籍はリサイクルに持って行ったり

あらためて見てみると

いかにいらないものに囲まれていたかが

よくわかると思います。

 

StartupStockPhotosによるPixabayからの画像

 

特に紙類は負のエネルギーを

吸いやすいと言われています。

 

 

以前

紙のあるところに神はなし

という言葉を聞いたことがあります。

 

 

スッキリさせることで

必要な情報が

最善のタイミングで

受け取れるようになります!

 

 

そもそも

「メールを見落としてしまう」

といった状況も避けられますからね。

 

 

月のふたご座滞在は

28日の17時過ぎまで!

ぜひやってみてくださいねー!

 

 

 

【無料PDF】星が伝えるあなたの適職

【無料PDF】あなたの質がまるわかり!星が伝えるあなたの適職

・強み、向いている職業・部署、注意点など自己理解が深まる

・頭の中で悩んでいるより星に聞いた方が早い

 

★あなたの星座を送ってください!

例)射手座