約20年ぶりに訪れたその場所は

最強パワースポットでもある

出雲にひっそりと佇む神社です。

 

サムネイル

ヒプノセラピーと西洋占星術で

「やんちゃスイッチ」を押し、

あなたが持って生まれた強みを全出しして、

無邪気に使命を生きるサポート!

 

アメブロ実績ゼロから満席達成!

忙しい起業家のための

アメブロライティング

ライティング代行も好評中!

 

星読みヒプノセラピスト

おおつみきこです。
子宮腺筋症/不妊/子なし夫婦/保護猫

 

今回実家(広島)に帰省したのは、

この神社へ行くためといっても

過言ではないぐらい

無性に訪れたかった場所でした。

 

  須佐神社

 
その名も須佐神社。
島根県の出雲市にありますが
出雲大社からは約27キロ離れた
山あいにあります。
 
 
広島からだと車で2時間ぐらい?

 

 

のどかで、周りには民家しかないような場所。

それでもたくさんの観光客が訪れるのは

パワースポットとして名高いから。

 

 

 

私がこの神社を好きな理由は、
とにかく「気」がいいこと。
優しく包まれるようで
ただ受け止めてくれているような
何とも言えない場所です。

 

 

 

空もきれいで心地よい境内。

 

 

本殿の裏手には大きな杉の木が。

ここも木々の雄大なエネルギーが感じられます。

事代主様を祀ったお社もあります。

 

 

須佐神社の目の前には、
向かい合うようにして天照社が。
 
 
ここもとっても気持ちのいい空間。
併せて参拝するのをオススメします。
 
 
約20年振りに訪れたので
周りにカフェも増えていて
より訪れやすくなっていました!
駐車場も広いです!

 

 

ぜひ訪れてみてくださいね!
 
 

須佐神社 HPはこちらから

島根県出雲市佐田町須佐730

※8月15日に神事が行われるそうです

 

 

【無料PDF】星が伝えるあなたの適職

【無料PDF】あなたの質がまるわかり!星が伝えるあなたの適職

・強み、向いている職業・部署、注意点など自己理解が深まる

・頭の中で悩んでいるより星に聞いた方が早い

 

★あなたの星座を送ってください!

例)射手座