一年の折り返し、

半年間の垢を落としに落としてきましたよー!

高千穂(宮崎県)パワースポット巡り

してきました♡

 

 

サムネイル

ヒプノセラピーと西洋占星術で

「やんちゃスイッチ」を押し、

あなたが持って生まれた強みを全出しして、

無邪気に使命を生きるサポート!

 

アメブロ実績ゼロから満席達成!

 

星読みヒプノセラピスト

おおつみきこです。
子宮腺筋症/不妊/子なし夫婦/保護猫

 

昨日は氏神様の茅の輪くぐりからスタート。

 

 

この輪っかをくぐって穢れを祓います。

基本的に氏神様へは毎日参拝していますが

こういう節目をきっちりやっておくと

スッキリしますね。

 

 

そしていざ、宮崎県高千穂へ!!

高千穂は日本神話ゆかりの地として有名です。

 

 

image

 

まずは、高千穂神社へ。HPはこちら

外国人の方も含めたくさんの参拝者がいらっしゃいました。

 

 

高千穂神社は縁結びとして有名です。

まっすぐ伸びる杉に囲まれた気持ちの良い神社です。

 

 

 
次に訪れたのは、槵觸(くしふる)神社HPはこちら
漢字が難しいですよね。
「高千穂 漢字読めない」で検索しても出てきますw
 
 
ここは天孫降臨の地だそうです。
緑に囲まれためちゃくちゃ氣のいい神社でした。
槵觸(くしふる)神社の御朱印は高千穂神社でいただけます。
 
 
 

次に訪れたのが八大龍王水神HPはこちら

天岩戸神社からすぐのところにあります。
 
 
土地の氣がいいということなのでしょうが
樹木がものすごい大きく広がっています。
それだけでも見ごたえあり!
 
 
水に関する神様なので、
いろいろなところで水をくむことができますし、
大きな井戸もあります。
 
 
無人のため、お守り等を購入する際は
お釣りのないようにお金をご準備ください。
 
 
その後天岩戸神社へ参拝しました。HPはこちら
「半年の折り返し」というタイミングで
エネルギーに満ちた場所に行くことができ
穢れを祓い、新たな氣をいただき
brand new!!って感じです。
 
 
今年の下半期も張り切っていきましょー!
 
 

【無料PDF】星が伝えるあなたの適職

【無料PDF】あなたの質がまるわかり!星が伝えるあなたの適職

・強み、向いている職業・部署、注意点など自己理解が深まる

・頭の中で悩んでいるより星に聞いた方が早い

 

★あなたの星座を送ってください!

例)射手座