最近体調崩している人が多いみたい。

早い人は4月後半ぐらいから。

今何が起きているのでしょうか。

 

サムネイル

ヒプノセラピーと西洋占星術で

「やんちゃスイッチ」を押し、

あなたが持って生まれた強みを全出しして、

無邪気に使命を生きるサポート!

 

アメブロ実績ゼロから満席達成!

 

星読みヒプノセラピスト

おおつみきこです。
子宮腺筋症/不妊/子なし夫婦/保護猫

 

6月21日に夏至を迎えました。

今回の夏至はなんだかエネルギーが

強かったそうです。

 

 

私の周りでは・・・
【4月後半】早くも熱中症になったクライアントさん
【5月】急に気持ちが落ち込んだり寝込んだるする友人
【普段は健康な方々】風邪を引いて寝込む方続出

 

 

私もちょうど前回の新月に寝込み

「やっぱりこの体調不良は流行っているのでは」

と感じるほどでした。

 

もしかすると風の時代に移る

佳境に入っているのかもしれません。

 

 

夏至と6月22日の満月の

エネルギーが似ていることも

とても興味深いです。

 

 

そのエネルギーとは

あなたは何が得意?

あなたは何が好き?

あなたはどういう自分でいたい?

もう目をそらすのやめよう!

って感じです。

右差し20年間の退屈すぎる事務職から抜け出せた星読みの力

 

 

もう嘘はつけなくなり

どんどん明るみになり

よりシンプルになってきています。

 

 

この流れに今のうちに乗っておけば

時代が変わったときに

スムーズに移行できると思います。

 

 

 

【無料PDF】星が伝えるあなたの適職

【無料PDF】あなたの質がまるわかり!星が伝えるあなたの適職

・強み、向いている職業・部署、注意点など自己理解が深まる

・頭の中で悩んでいるより星に聞いた方が早い

 

★あなたの星座を送ってください!

例)射手座