教会のステンドグラスが粉々に割れたら

その窓の外に何が見えると思いますか?

 

サムネイル

ヒプノセラピーと西洋占星術で

「やんちゃスイッチ」を押し、

あなたが持って生まれた強みを全出しして、

無邪気に使命を生きるサポート!

 

アメブロ実績ゼロから満席達成!

 

星読みヒプノセラピスト

おおつみきこです。
子宮腺筋症/不妊/子なし夫婦/保護猫

 

本日山羊座01度で満月が起こります。

占星術には

「サビアンシンボル」というものがあって、

各星座の全ての度数に名前がついているんです。

 

 

今回の山羊座01度のサビアンシンボルは

「教会のステンドグラス」

 

ian kelsallによるPixabayからの画像

 

綺麗な響きに見えますが、

そのステンドグラスが割れて、

それまで見えなかった外側の世界が

見えてしまう、という意味なんです。

 

 

実は2年前、同じ山羊座01度で

新月がありました。

まさにその頃、私はこれまでの視点を

覆されるような出来事が起きたんです。

右差し20年間の退屈すぎる事務職から抜け出せた星読みの力

 

 

それがきっかけとなり

起業の道へと進むことになりました。

 

 

そして今日、またそのエネルギーが

私たちに降り注ぎます。

 

 

自分がどんな制限を持っているか。

自分がどんな思い込みを持っているか。

当たり前だと思っていたけど違うかも。

そんな気づきが得られるはずです。

 

 

その気づきはどんなに小さくても

私のように生き方が変わるような

きっかけになるかもしれませんよ♬

 

 

【無料PDF】星が伝えるあなたの適職

【無料PDF】あなたの質がまるわかり!星が伝えるあなたの適職

・強み、向いている職業・部署、注意点など自己理解が深まる

・頭の中で悩んでいるより星に聞いた方が早い

 

★あなたの星座を送ってください!

例)射手座