「ヒプノセラピーって過去世を見るんでしょ?」
と思っている方、違いますよー!!!

 

サムネイル

ヒプノセラピーと西洋占星術で

「やんちゃスイッチ」を押し、

あなたが持って生まれた強みを全出しして、

無邪気に使命を生きるサポート!

 

アメブロ実績ゼロから満席達成!

 

星読みヒプノセラピスト

おおつみきこです。
子宮腺筋症/不妊/子なし夫婦/保護猫

 

ヒプノセラピーの手法の一つに

前世療法というものがあります。

現在の問題の原因になった過去世を見るものです。

右差しヒプノセラピーを受ける前に知っておきたいこと

右差し瞑想してるような夢を見ているような状態で「こうなりたい」を叶えるツール

 

 

実際体験した方は、

「私この前○○っていう過去世を見て・・・」

って話をされるので

 

 

ヒプノセラピー=過去世を見るもの

というイメージを持っている方がいますが

違います!!!

 

 

実際に見えたら感動する気持ちも理解できます。

「本当に見えるのかなぁ」と不安に感じながらやって、

実際に見えたら「見えた!!」と嬉しくなりますよね。

私も最初は感動しましたもんw

 

 

ということで、

今日は前世療法について解説します。

 

前世療法をおススメするのはこんな方

 

  原因不明の恐怖症や不安を持つ人


高いところが苦手だったり、

水が怖かったりする場合、

その原因が現在の人生で見つからないことがあります。

 

 

前世療法を通じて、過去の人生にその原因を探ることで、

恐怖や不安を和らげる手助けになることがあります。
 

 

お金のブロックもここに入ります!

右差し「お金のブロック」を手放したら本当に収入は増えるの?

 

  繰り返し同じ問題に直面する人


同じ種類の人間関係の問題や、

仕事での失敗が繰り返される場合、

前世療法を通じてそのパターンの起源を探り、

改善策を見つけることができます。
 

 

  起きている問題の根本を知りたい人

 

体質や親子関係など

「どうして今回の人生はこうなの?」

という問題の根本とアクセスすることで

問題解決のきっかけを作ります。

 

 

私は子宮頸がんを含め、

いくつかの子宮の病気を持っていました。

生理痛も本当にひどくて

自分の体を恨んでいました。

 

 

でもその理由を理解したとき

本当に自分を愛せるようになりました。

右差し前世療法で分かった私が子宮の病気になったワケ

 

これらに共通する点は

今回の人生では特に原因となった

理由が分からない、という点です。

 

 

魂が持ってきてしまった

過去の記憶が起因している可能性があるから

過去世を追体験し、癒し

今回の人生と切り離すことが重要なんです。

 

 

もし「自分の過去世ってなんだろう」

と興味を持っているだけなら、

ヒプノセラピーではなく

見える人に見てもらった方がいいですよ。

 

 

そっちの方が早いです!

 

 

【無料PDF】星が伝えるあなたの適職

【無料PDF】あなたの質がまるわかり!星が伝えるあなたの適職

・強み、向いている職業・部署、注意点など自己理解が深まる

・頭の中で悩んでいるより星に聞いた方が早い

 

★あなたの星座を送ってください!

例)射手座