私は月星座が水瓶座なので

「みんなと一緒」は苦手。

個性を出していくのが本来好きなんです。

 

しかし、それが「言うことを聞かない子」

思われてしまって、よく母に叱られていました。

その結果、自分を抑えてきた経験があります。

 

サムネイル

ヒプノセラピーと西洋占星術で

「やんちゃスイッチ」を押し、

あなたが持って生まれた強みを全出しして、

無邪気に使命を生きるサポート!

 

アメブロ実績ゼロから満席達成!

 

星読みヒプノセラピスト

おおつみきこです。
子宮腺筋症/不妊/子なし夫婦/保護猫

 

占星術では主に10種類の天体を読みます。

中でも重要なのはやっぱり太陽と月。

右差し太陽が水瓶座の方も変わり者って言われやすいですよね

右差し牡牛座はケチって思われがちw

 

 

自分の月が表しているポイントを

日常的に活かすと

人生の満足度はぐーんと上がります。

 

 

特に日本では、

私と同じ月星座水瓶座は幼少期、

我慢を強いられることが多いと思います。

 

 

自分らしさを抑えつけて

ルールや集団行動に馴染むように

教育されますから。

 

 

抑えつけられたことに慣れてしまうと

本来自分が求めているものを忘れてしまって、

「何か満たされない・・・」みたいに感じます。

 

 

私も特に最近、自分の水瓶座を

意識して解放している感覚があります。

 

 

そんなわけで、

人生初色にチャレンジしました!!

 

 

 

どやっ!

 

 

塗ってる時は

「おぉぉい!大丈夫か!?」と思っていましたが

仕上がりはこんな感じ♡

 

 

 

あなたにはあなたの月星座があり

それぞれに満たしたいポイントがあります。

 

 

「こんな風になりたいな」と思って行動しても

しっくりこない時などは

自分の満たしたいところがおろそかになっているから。

 

 

「何か違うんだよなー!」

「何か満たされないんだよなー!」

という方はぜひ星読みを活用してみてくださいね。

 
 
「だからこういうのが心地いいんだ」
って納得できると思いますよ。
 

【無料PDF】星が伝えるあなたの適職

【無料PDF】あなたの質がまるわかり!星が伝えるあなたの適職

・強み、向いている職業・部署、注意点など自己理解が深まる

・頭の中で悩んでいるより星に聞いた方が早い

 

★あなたの星座を送ってください!

例)射手座