ビジネスって

方向性決めて、サービス決めて

発信したらお申し込みが来る!

 

そんなシンプルなことじゃないんだな。

それ信じてる人は

目を覚まして!!

 

サムネイル

ヒプノセラピーと西洋占星術で

「やんちゃスイッチ」を押し、

あなたが持って生まれた強みを全出しして、

無邪気に使命を生きるサポート!

 

アメブロ実績ゼロから満席達成!

 

星読みヒプノセラピスト

おおつみきこです。
子宮腺筋症/不妊/子なし夫婦/保護猫

 

私は起業塾でビジネスの基礎を学んだので

会社員時代には得られなかった

ビジネスに必要な知識を得ることができて

良かったなーって思っています。

 

 

だけど、

セッションを通じて出会うクライアントの中には

起業コンサルタントやメンターからかけられた

「あなたはこれやったらどう?」

「あなたにはこれが向いているよ!」

といった言葉を信用しすぎて

自分らしくないことをしている人がいるんです。

 

 

なぜなら

それが正解だ

って思っているから。

 

 

「好きなこと」「やりたいこと」よりも

自分の経験や得意なことをサービス化することが

マネタイズの近道になります。

 

 

そのため、経験を棚卸して

それを商品化するという流れは納得。

 

 

だけど、

「こう言われたからこれが正解なんだ!」

「こう言われたからこれで上手くいくんだ!」

って信じて進んでいってるのに

なかなか芽が出ずに苦しんでいる人も多いのー!!

 

 

その前にやるべきことが

あるんだよー!!!

 

巻(Maki)によるPixabayからの画像

 

 

「方向性が決まったら発信する

そしたらすぐお申し込みが来る~」

なんて夢のまた夢だよ!

 

 

目を覚ませー!!!

 

 

中には、うまくいかない理由を

発信の量だと

思っている方もいるけど

発信だけが上手くいかない理由じゃないのよ。

 

 

自分らしさを活かして進まなきゃ

誰かの真似したって上手くいかない。

逆にこれまで生きてきて身に着けた

自分の変な癖が抜けずに

誰にも刺さらない発信しかできなかったりね。

 

 

まずは自分のことをとことん知る!

それに尽きるんじゃないかな。

 

 

私が星読みでいくら

「その人らしさ」を伝えても

自分の癖のまま進んでいく人もいるの。

 

 

そのまま・今のままの方が楽だからね。

それは仕方ないけど、

もったいないなって思うんだ!

 

 

ちなみに私はこの半年で

自分らしさをどんどん受け入れてって

めちゃくちゃ変化してきたよ♡

 

 

仲間にも恵まれているし

毎日面白おかしく過ごしているし

いい感じ♬って実感してます!

 

 

【無料PDF】星が伝えるあなたの適職

【無料PDF】あなたの質がまるわかり!星が伝えるあなたの適職

・強み、向いている職業・部署、注意点など自己理解が深まる

・頭の中で悩んでいるより星に聞いた方が早い

 

★あなたの星座を送ってください!

例)射手座