人間関係が悪いとか

隣の席の同僚がムカつくとか

それ全部「自分が招いた」こと!

いい加減腹くくろうぜー!!

 

 

サムネイル

ヒプノセラピーと西洋占星術で

「やんちゃスイッチ」を押し、

あなたが持って生まれた可能性を全出しして、

無邪気に使命を生きるサポート!

 

星読みヒプノセラピスト

おおつみきこです。
子宮腺筋症/不妊/子なし夫婦/保護猫

 

私が自分の現状に嘆いて

「もう何か手を打たないとヤバイ!!」

と思っていたころ

めちゃくちゃ嫌いな上司がいました。

 

 

自分が変わればどうにかなるのか・・・

本当にこの強烈な上司との関係を変えられるのか試してみたくて、自分としっかり向き合ったんです。

 

 

手始めに取り組んだのはNLPの勉強

そこで、逃げ出したくなるほど

自分と向き合いました。

 

 

認めたくなかったけど、

それまで出会ってきたムカつく人たちは

全て私が引き寄せたことが分かり

悲しくて苦しくてやるせなくて

泣いたことも。。。

 

 

くっそー!!

自分が蒔いた種だったのかー!!!

って。

 

 

目の前にいる人たちはみんな、

当時の自分にとってちょうどいい相手でした。

 

 

でも気づいたことがありました。

早く腹をくくって向き合えば、こんなに長いこと悩まなくてよかったのに

って。

 

image

※これ私

 

 

当時は友だちと会うと

いつも愚痴大会。

それが普通だと思ってました。

 

 

笑顔溢れる女子トークなんて

非現実的なんだろうって思ってました。

 

 

人間関係に悩みのない人はいない

って信じていたし、

実際当時は愚痴を言い合う友人しかいなかったんです。

 

 

まさに類友!!

 

 

最近は、愚痴ばかりの方を見かけると、

「どれだけ相手を悪者にしても救われないよ」

「早く腹をくくって自分と向き合っちゃいな!」

って心の中で思っています。

右差し何かのせいにするのはもうやめた!早く目を覚ましたもん勝ち♬

右差し地位や肩書のコンプレックスは脳の誤作動が原因かも

 

 

だって、

愚痴ったって何も変わらないって

知ってしまったから。

 

 

実際私は、自分自身が変化したことで

あらゆる問題が徐々に解決していきました。

大嫌いだった上司とも冗談を言い合える仲になったし

この一年で一緒に過ごすメンバーはガラリと変わりました。

 

 

そして今はこうやって起業し

毎日充実した仕事と素晴らしい仲間に囲まれています。

 

 

自分と向き合うコツは、まず

「今の現実を変える」って自ら決意することからです。

「誰かにどうにかしてもらおう」

という考えを手放して

「自分で自分を幸せにする!できる!」って決めると動き出しますよ♡
 

 

【無料PDF】星が伝えるあなたの適職

【無料PDF】あなたの質がまるわかり!星が伝えるあなたの適職

・強み、向いている職業・部署、注意点など自己理解が深まる

・頭の中で悩んでいるより星に聞いた方が早い

 

★あなたの星座を送ってください!

例)射手座