給料が上がれば幸せなのに・・・

引っ越しさえすれば幸せなのに・・・

あの人さえいなければ幸せなのに・・・

その負のループから抜け出すコツをお伝えします!

 

 

サムネイル

ヒプノセラピーと西洋占星術で

「やんちゃスイッチ」を押し、

あなたが持って生まれた可能性を全出しして、

無邪気に使命を生きるサポート!

 

星読みヒプノセラピスト

おおつみきこです。
子宮腺筋症/不妊/子なし夫婦/保護猫


何かのせいにしている人は幸せになれまへん。

 

 

どうして言い切れるかって?

散々私がやってきたからだよー!!!

 

 

無意識だったけど、

とことん人のせいにしてました。

 

・給料が上がらないのは上司のせい

・会社が楽しくないのは同僚のせい

・いい転職先が見つからないのは住んでいる地域のせい

・家の居心地がわるいのは土地のせい

・友だちがいないのは都会みたいに人が多くないから

・いいクライアントさんに出会えないのは、他のコーチに取られたから

 

 

でもこれ、

全部嘘

真っ赤な嘘

 

当時は本気でそう感じていたけど

事実は全然違ったのー!

とことん人のせいにしたからこそ

やっと認められたの。

 

 

だって

・その会社を選んだのは私

・その地域に住むと決めたのは私

・クライアントさんに恵まれなかったのは当時の私のスキルが低かったから

そう、全て自分の責任だったのよね。

 

 

白状します!当時の私は

幸せはやってくると思ってましたー!

待っていれば上げ膳据え膳で

幸せになれると思ってましたー!

 

 

とことん人のせいにしてきて

現実がなにも変わらないことに気づいて

やっと目が覚めたの。

 

 

「あ、自分が変わらなきゃいけないんだ」って。

そこから行動できるようになったんだよねー。

 

 

負のループから抜け出すためには

自分が望んでいる未来に向けて

実際に行動することです。

 

 

現実を変えるための行動ができずに

ずーっと愚痴を言っている人も見かけるけど

「はやく腹くくっちゃいな!」って今なら思うよ。

 

 

目の前にいる腹の立つ相手や職場、環境って

自分が引き寄せた結果だから。

認めたくないけどね!

 

 

今の私は、人間関係も仕事も家族関係も

まるっと大満足だよ!

当時の私に言ってやりたいよ!

「早く目を覚ませー!!!」ってね。

 

 

【無料PDF】星が伝えるあなたの適職

【無料PDF】あなたの質がまるわかり!星が伝えるあなたの適職

・強み、向いている職業・部署、注意点など自己理解が深まる

・頭の中で悩んでいるより星に聞いた方が早い

 

★あなたの星座を送ってください!

例)射手座