私は職場ドラマが好きです。

池井戸潤さんのドラマや「踊る大捜査線」などです。

 

 

こういうドラマって

主人公がプライベートそっちのけで

仕事に取り組んでますよね。

それこそが私の憧れだったんです!

 

 

サムネイル

ヒプノセラピーと西洋占星術で

「やんちゃスイッチ」を押し、

あなたが持って生まれた可能性を全出しして、

無邪気に使命を生きるサポート!

 

アメブロ実績ゼロから満席達成!

 

星読みヒプノセラピスト

おおつみきこです。
子宮腺筋症/不妊/子なし夫婦/保護猫

 

私の憧れポイントはここ!!

・仕事が楽しい

・職場の人間関係が良好

・家でも仕事のことで頭がいっぱい(でも充実)

・仕事を通じて自己成長

 

 

会社員時代は、ドラマみたいに

仕事で充実するのが本当に憧れでした。

だけど、現実はなかなかうまくいかなくて。

 

 

転職すれば充実するのか?

異動すれば充実するのか?

資格を取れば充実するのか?

ってずっと考えてたんですよね。

右差し転職では仕事のストレスから解放されないよー!

右差し転職エージェントに断られた!そこから始まった40代あらたな道

 

その考えは大きく外れたんですけど💦

 

で、起業した今はどうかというと

憧れにぐーんと近づいてます―!!!

休日が定まっているわけではなく

問い合わせはいつでも入るので

頭の中は常にクライアントさんのことでいっぱい。

逆に「休む」ことを意識しています。

 

 

クライアントさんのために何ができるか

常にアンテナを立てていて

会社員時代より長くPCと向き合っています。

 

 

しかもめっちゃ楽しいんです!!!

 

 

私は自分の好きなことを仕事にして、

憧れのドラマのような充実感を手に入れました。

そのためにしたのは

・自分の強みを明確に意識したこと

・ヒプノセラピーでマインドを整えまくったこと

です。

右差しヒプノセラピーって、ちょっと怖い?実はなりたい自分に一気になれちゃうんだよ!

 

あなたもドラマの主人公のように、

自分の人生に情熱を持って取り組んでみませんか?

自分にとって本当に大切なことに向き合うことで、

意外な道が開けるかもしれませんよ♬

 

 

【無料PDF】星が伝えるあなたの適職

【無料PDF】あなたの質がまるわかり!星が伝えるあなたの適職

・強み、向いている職業・部署、注意点など自己理解が深まる

・頭の中で悩んでいるより星に聞いた方が早い

 

★あなたの星座を送ってください!

例)射手座