氏神様へは毎日、

大きな神社へ定期的にお参りしている

私ですが、その理由は

神頼みではなく

礼を尽くすためです。

 

 

そして祓うためでもあります。

 

サムネイル

ヒプノセラピーと西洋占星術で

「やんちゃスイッチ」を押し、

あなたが持って生まれた可能性を全出しして、

無邪気に使命を生きるサポート!

 

星読みヒプノセラピスト

おおつみきこです。
子宮腺筋症/不妊/子なし夫婦/保護猫

 

先日、出雲大社へ正式参拝に行ってまいりました!

フォーマルな恰好が必須!

鳥居を一歩入るとエネルギー満タンな感じ。

 

※私は一番左

 

 

偶然にも大祭(神輿渡御祭)の行列を見ることが出来ましたー!

縁起よすぎ!めっちゃついてる!!

 

 

神楽殿でのご祈祷は圧巻。

自然と涙があふれてきて目が開けられないほど。

 

 

氏神様や他の神社への参拝は

日々の汚れを祓い、感謝をささげるために

行くんです。

 

 

お礼を伝えるときもあります。

 

 

毎日コツコツと神社参拝へ行っていると

心の垢が取れてくるように

物事がスムーズに働くことが増えてきます。

 

 

起業して半年、

ますます仕事の幅が広がってきて

収入の不安もゼロ。

 

 

ただのスピリチュアルではなく

もっと地に足の着いた感覚です。

伝わりにくいけど。

 

 

普段神社へ行かないという方は、

まず氏神様に感謝を伝えることから

始めてみませんか?

 

出雲大社 HPはこちら

島根県出雲市大社町杵築東195

ご祭神 大国主大神

ご利益 良縁祈願、子授、夫婦和合、五穀豊穣、商売繁盛他

 

 

 

【無料PDF】星が伝えるあなたの適職

【無料PDF】あなたの質がまるわかり!星が伝えるあなたの適職

・強み、向いている職業・部署、注意点など自己理解が深まる

・頭の中で悩んでいるより星に聞いた方が早い

 

★あなたの星座を送ってください!

例)射手座