あなたの才能が開花したり

ビジネスパートナーと出会ったり

自己肯定感がアップする場所があるとしたら

知りたくなーい??

 

 

それが分かるのが

アストロマップです。

 

 

サムネイル

ヒプノセラピーと西洋占星術で

「やんちゃスイッチ」を押し、

あなたが持って生まれた可能性を全出しして、

無邪気に使命を生きるサポート!

 

星読みヒプノセラピスト

おおつみきこです。
子宮腺筋症/不妊/子なし夫婦/保護猫

 

私たちは、自分で生まれる場所を

選んできているわけだけど、

生きてると引っ越したり移動したりしますよね。

 

 

居心地のいい場所や

大好きな国など

あなたに影響を与える場所が

わかるのがアストロマップなんです。

※こんな感じでーす

 

 

ちなみに私は岡山で生まれ

現在熊本に住んでいます。

地球レベルでみると移動距離は短いけど

チャートを出すと変わるのよー。

 

 

で、今住んでいる熊本だと

私の水星・木星が刺激されるの!

そりゃ、

起業しちゃうわけだ!

 

 

刺激される場所にいくと

自分が持った才能が開花しやすくなったり

パートナーに会ったり

カリスマ性が出てきたり

しちゃうんだよー。

 

 

ちなみに、アストロマップを出すためには

生年月日・生まれた場所・出生時間がマストで必要です!

 

 

誕生日をどこで過ごすとどんな一年になるか

そんなことも計画できちゃいますよ!

 

 

でもね、

ただそこに行きゃいい!というわけではなく

意識して自分が持っているものを使うなど

<行動>は必要。

 

 

あくまで後押しのエネルギーが強い

ということで、なんでもそうだけど

動かなきゃ何も変わらないけどねー!

 

 

私にとってはベトナムインドネシア

自己実現を後押ししてくれる場所だから

絶対行きたいなー!!って思ってます♬

 

 

【無料PDF】星が伝えるあなたの適職

【無料PDF】あなたの質がまるわかり!星が伝えるあなたの適職

・強み、向いている職業・部署、注意点など自己理解が深まる

・頭の中で悩んでいるより星に聞いた方が早い

 

★あなたの星座を送ってください!

例)射手座