「あのう、誰かに聞きました?
初対面、でしたよね??」

実はセッションでよく言われる言葉。

 

 

あなたを真っ裸にするほど

占星術を使っていろいろ掘り下げるのが

星読みコーチングです!

 

 

セッションをうけてくださったあずきさんから

ご感想をいただきました。

image

 

 

本文抜粋

最近は発揮していないけど、

本来の私は言いたいことをストレートにハッキリいうタイプ
(だからと言って人を傷つけるようなことは言いませんよ。人当たりが良くて、柔らかい雰囲気と言ってもらえることが多いです)


好きなら、好き。嫌なら、イヤ。
あなたはここが素敵、これが似合いそう、などなど。


そして、人の期待に応えようと頑張りすぎる。


いろんなことがあって、長い間(10年近く笑い泣き

やらないようにしていたんですよね。
ここ1年で、かなり元に戻ってきていましたけど。


なーんでも分かっちゃうんですね。

びっくりびっくり


この人生ではこれがしたい!これを経験する!
と決めて生まれてくるんですよ、とみきこさん。


私の場合は、

2023年11月に新月を迎えて新しい30年がスタートしたそうです✨


心が動く楽しいことをする、自己開示、というキーワードをいただきました。


他にもたくさん心に響く言葉をいただいて、泣きました泣き笑い


すごく分かりやすい説明と、声のトーンや話しかたに安心感があって、

寄り添ってもらえていることを感じられるセッションでした照れ

 

 

あずきさんはめちゃくちゃ素敵な強みを持っているんです。

ただ使う場所が分からないだけ。

これ、あるあるです。

 

 

今の職場は、やればこなせる業務。

だけど「やりたい」まではいかない。

なぜかというと、

ご自身の強みを発揮できる環境ではないから。

 

 

体内時計で新月を迎えたばかりのあずきさん。

だからこそ、

ドカーンとご自身の強みを発揮する!

と決断するのが重要です。

 

 

その為には少しの勇気が必要ですけどね♡

 

 

サムネイル

ヒプノセラピーと西洋占星術で

「やんちゃスイッチ」を押し、

あなたが持って生まれた可能性を全出しして、

無邪気に使命を生きるサポート!

 

星読みヒプノセラピスト

おおつみきこです。
子宮腺筋症/不妊/子なし夫婦/保護猫

【無料PDF】星が伝えるあなたの適職

【無料PDF】あなたの質がまるわかり!星が伝えるあなたの適職

・強み、向いている職業・部署、注意点など自己理解が深まる

・頭の中で悩んでいるより星に聞いた方が早い

 

★あなたの星座を送ってください!

例)射手座