サムネイル

ヒプノセラピーと西洋占星術で

「やんちゃスイッチ」を押し、

あなたが持って生まれた可能性を

全出しして、

無邪気に使命を生きたい人を

サポート!

 

星読みヒプノセラピスト

おおつみきこです。
子宮腺筋症/不妊/子なし夫婦

 

星読みやタロットを仕事にしている人は

「今日のメッセージ」を毎日発信していますよね。

あなたはどうですか?

 

 

私は占星術家だけど書いてません。

 

 

だって、

「今日のメッセージ」って

その日を過ぎたら

読まれない過去記事

になるから!

 

あなたはどう?

過去記事へのアクセス、どれぐらいありますか?

 

 

「数日前のメッセージ」でも

アクセスはどんどん右肩上がり!

という方であればどんどん書けばいいけど

 

 

私は過去の占い結果は

わざわざ見ないんですよ。

あくまで私の意見ですけど。

 

 

私はアメブロを主な発信に使っているので

ストックできる記事を書きたいなって思ってるんです。

右矢印水瓶座って変わり者?いえいえ!自分を持っているんです!

右矢印星のメッセージをガチ無視したらパワハラ会社に入社しちゃった

 

 

毎日の占い結果を書くとしても

「占いの練習のため」とか

「占い結果の言語化の練習のため」とか

目的があればそれでもOKだと思います。

 

 

だけど、

「今日のメッセージ」を書いている人、

アメブロ内でもめっちゃ多いから

埋もれちゃうよー!!

 

 

せっかくあなたが役に立てる人が

待っているのに、見つけてもらえないと

お互い悲しいじゃん!

右矢印自分の星座が2つあって困る人もいるんだね

右矢印【西洋占星術】生まれた時間や場所って何で必要なの?

 

 

ブログは、

過去記事が資産としてストックできるツール。

それぞれのツールに合った発信をして

ファンを増やしてくださいね♡

 

 

【無料PDF】星が伝えるあなたの適職

【無料PDF】あなたの質がまるわかり!星が伝えるあなたの適職

・強み、向いている職業・部署、注意点など自己理解が深まる

・頭の中で悩んでいるより星に聞いた方が早い

 

★あなたの星座を送ってください!

例)射手座