サムネイル

ヒプノセラピーと西洋占星術で

「やんちゃスイッチ」を押し、

あなたが持って生まれた可能性を

全出しして、

無邪気に使命を生きたい人を

サポート!

 

星読みヒプノセラピスト

おおつみきこです。
子宮腺筋症/不妊/子なし夫婦

 

アメブロ初心者の方が

陥りがちなポイントって何だと思いますか?

 

 

というのも最近、アメブロの

書き方や設定方法

について質問を受けることが増えてるんです。

 

あらたにアメブロを始める方に

伝えたいことをまとめてみたよ!

 

 

  「設定をきちんとしてから」と思いがち

 

アメブロを仕事で使う場合

「設定」をきちんとしてから

と考えがち。

 

 

でも設定は後から

なんぼでもできる!

 

 

だからまずは記事を書きましょう。

ストック記事がないと

読者は増えないよー!!

 

 

  書いても反応がなくて心が折れがち

 

ブログは毎日コツコツ育てていくもの。

 

 

「数記事書いただけで大ヒット!」は

まずありえない。

それができるなら

みんなもうすでに売れっ子です。

 

 

「書いても反応がない!」なんて普通!

 

 

だからいかに自分を整えて

書き続けられるかがキモ!

 

 

毎日ブログを書くって

ぶっちゃけ大変よ。

ネタに困るし、ライバルだってたくさんいる。

 

 

だからか、理由は分からないけど

いつの間にか更新が途絶えているブログも

よくお見かけします。

 

 

「もったいないなー!」って思うの。

 

 

だから

「自分だけは続けるぞ!」と決めて

コツコツ頑張りましょう。

 

 

最初からハードルを上げず

まずは「書く」ことに集中してやってみましょう。

 

 

 

 

【無料PDF】星が伝えるあなたの適職

【無料PDF】あなたの質がまるわかり!星が伝えるあなたの適職

・強み、向いている職業・部署、注意点など自己理解が深まる

・頭の中で悩んでいるより星に聞いた方が早い

 

★あなたの星座を送ってください!

例)射手座