サムネイル

ヒプノセラピーと西洋占星術で

「やんちゃスイッチ」を押し、

あなたが持って生まれた可能性を

全出しして、

無邪気に使命を生きたい人を

サポート!

 

星読みヒプノセラピスト

おおつみきこです。
子宮腺筋症/不妊/子なし夫婦

 

ビジネスをしていく上で、

マインドが大切

とよく言われていますよね。

 

 

マインドが整うと

自分の感情を大切にした上で

建設的な行動をとることが出来ます。

 

 

イヤなことがあっても感情的にならないし

常に穏やかで前向きに物事を進めることが

できるんですよね。

 

 

「だったらマインドを整えるために

常にポジティブ思考でいればいいの?」

というと

 

 

答えはNO!

 

 

実はマインドを整えることと

ポジティブ思考でいることは

全然違います。

 


ヒプノセラピストの立場から説明しますね♡

 

 

マインドを整えるとは

 

マインドを整えるとは、心を

「健康でバランスの取れた状態」にすることです。

 

 

イヤな出来事があっても

すぐに切り替えて前向きに対応したり

初めてのチャレンジでも

「自分ならできる!」と

自信を持って目標の為に行動することができる

状態になることです。

 

ポジティブ思考では変えられないワケ


私たちの行動に影響を与えているのは

潜在意識に保管されている感情です。

 

 

特にネガティブな感情、

いわゆる「思い込み」や「思考のブロック」と

呼ばれるものが潜在意識に保管されていると

いざ行動しようとしても

自分でアクセルとブレーキを同時に踏むことになります。

 

 

例えば、

「自分は稼げない」という思い込みを持っている場合

自ら収入アップの道を閉ざしたり

起業したのに募集告知ができなかったりします。

 

 

意識的にポジティブ思考を持っても

潜在意識にはアクセスできません。

なぜなら潜在意識と顕在意識の間には扉があり

その扉は通常がっちりと閉じているからです。

 

潜在意識の扉を開けるためには

 

潜在意識と顕在意識の間には

がっちりと閉ざされた扉があります。

 

 

潜在意識に保管されたネガティブな感情を

手放すためには、この扉を開けないといけません。

 

 

この扉を開ける手助けをするのが

ヒプノセラピーなんです。

 

 

ヒプノセラピーではセラピストの誘導で

深いリラックス状態を作り出し、

扉を緩めていきます。

 

 

そして、潜在意識に保管された

ネガティブな感情や

「思い込み」「思考のブロック」を

顕在意識に移動させ、書き換えていきます。

 

 

いらなくなった

「思い込み」や「思考のブロック」を手放すことで

意識しなくても行動が変化していきます。

 

 

私たちの行動に影響を与えているのは

潜在意識に保管されている感情だからです。

 

 

「自信がない」とか

「私に本当にできるのかな」とか

行動できない状態にある場合は

手っ取り早くヒプノセラピーを受けて

心を軽くするのをおススメするよ~!

 

 

 

【無料PDF】星が伝えるあなたの適職

【無料PDF】あなたの質がまるわかり!星が伝えるあなたの適職

・強み、向いている職業・部署、注意点など自己理解が深まる

・頭の中で悩んでいるより星に聞いた方が早い

 

★あなたの星座を送ってください!

例)射手座